カフェ ボンヌグット

住 所 : 群馬県伊勢崎市東本町103-5
T E L : 0270-23-6215
営業時間 : [月・火・木・金]10:00~19:00 [土・日]10:00~18:00
定 休 日 : 水曜日
HP : https://ja-jp.facebook.com/cafebonnegoutte/

カフェ ボンヌグッド (1) カフェ ボンヌグッド (2)


伊勢崎市にある「カフェ ボンヌグット」さんにお邪魔してきました (゚∇^*)
自家焙煎珈琲の販売がウリのお店かな

カフェ ボンヌグッド (4)

カフェ ボンヌグッド (5)

カフェ ボンヌグッド (17)

自家焙煎の豆の販売の方がメインのか、カフェスペースはシンプルかな
ウッディーな雰囲気のテーブルが3つって感じみたいです ヽ(ω・ヽ)

お店の奥には大きな焙煎機があって、そこで毎日焙煎してるみたいです

カフェ ボンヌグッド (6 )

珈琲がストレートもブレンドも種類がいっぱいで目移りしちゃう (゚ρ゚≡゚ρ゚)
限定品や希少種って書いてあると、それが気になっちゃいますね(笑

フード系はケーキのみかな カフェ ボンヌグッド (30)

コレ以外にもパウンドケーキや珈琲ゼリーなども美味しそうだったなぁ

カフェ ボンヌグッド (12)

カフェ ボンヌグッド (22)

ケーキは洋ナシのタルト&あんずのタルトにしてみました (*´▽`*)ノ
どちらもシンプルだけど、フルーツの酸味がバッチリ効いてて美味しいなぁ

両方とも好きだけど、あんずのほうが酸味もあるから好きかも (●´ω`●)

カフェ ボンヌグッド (20)

コレはエルサルバドル・ブルボンって言う中煎りのモノ (ノ´・ω・)ノ□
サクランボやピーチを思わせるフレーバーだそうで、まろやかな味わい

酸味や苦味のバランスも良くて飲みやすいね (*´▽`)◆

カフェ ボンヌグッド (28)

コッチも中煎りで、ガテマラ・パカマラという限定品になっているモノ
フレッシュハーブ系のフレーバーだそうで、少し変わった風味があるかな

後味がスゴくスッキリなので、飲みやすくて好きかも (*´ω`*)


今回飲んだ珈琲以外にも気になるのが色々あるので、再訪問出来たらイイなぁ
その時もケーキも食べちゃおっと(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク