茶房 贔(2)

住 所 : 群馬県伊勢崎市日乃出町399
T E L : 0270-25-2819
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://mishimakagu.com/

289.jpg


伊勢崎市の「茶房 贔」さんに2回目の訪問です ヽ(・ω・)ノ
前回お邪魔して、まさか一ヶ月でまたお邪魔する事になろうとは(笑

友人サボさんが「行ってみたい」との言うので案内がてら行ってきました

茶房贔2 (1)

茶房贔2 (2)

こないだ来たばっかりだから、雰囲気とかは変わってないなぁ (゚∇^*)

行ったのがシーズンメニューの入れ替えの時期だっので、売り切れてた
その季節の和スイーツなども色々やってるんだって (。・ω・)ノ

茶房贔2 (8)

茶房贔2 (4)

サボさんは白玉クリームあんみつ&京粳と言う名前の抹茶入り玄米茶を

前回食べた白玉あんみつにミルクアイスをプラスしたモノです ヽ(ω・ヽ)
どこか和テイストな優しい味のアイスで、あんみつに良くあって美味しい

玄米茶は煎った玄米の香ばしいイイ香りが広がって、食欲をそそります(笑
ほんのり甘みの感じる贅沢な味わいです

茶房贔2 (7)

茶房贔2 (5)

おいらは濃厚抹茶のアフォガードと春限定の桜入り煎茶・露櫻を ('∇^d)

抹茶のアフォガードはミルクアイスに抹茶をかけて食べるモノなんだって
アイスの甘さと抹茶の苦味が混じりあって、なんと言えない美味しさです

ほんのり塩味の薄ピンクの桜の花を浮かべた春らしい色彩が素敵ですね
櫻の茶葉や花がブレンドされていて、ふわっとした櫻の香りが広がります


やっぱりココのお茶もスイーツもスゴく美味しいなぁ (*´・ω-)b
今度は期間限定スイーツなんかも気になるから、狙ってみたいですね~
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク