築地テラス

住 所 : 東京都中央区築地2-14-6 レクス築地 1F・2F
T E L : 03-3248-6460
営業時間 : [月~金]8:00~23:00 [土]11:30~23:00 [日・祝]11:30~19:00
定 休 日 : 年末年始
HP : https://twitter.com/tsukijiterrace

築地テラス (4) 築地テラス (6 )


あと少し築地カフェ巡りが続きます

ホテルのチェックアウトの時間ギリギリまで寝て休んで回復をしてから、
カンさんオススメのお店でモーニング(時間ギリギリだったけど)を

築地本願寺正面にあるオシャレなカフェ「築地テラス」さんです (。・ω・)ノ
モーニングからディナーまで、様々な場面で利用出来ちゃうお店みたい

築地テラス (7)

築地テラス (11)

築地テラス (13 )

階段を登っておいら達は2Fの窓際の席へ (〃'∇'〃)
目の前にある築地本願寺を眺めなら食事が出来る贅沢なロケーション

店内はシンプルな造りになってるので、気軽にノンビリ出来ちゃいます

築地テラス (16)

      築地テラス (15)

街並みが楽しめるし、季節や天気によってはテラスもイイね (*´▽`*)ノ

築地テラス (9)

モーニングは3種類すべて500円で頂けてビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!
ドリンクもセットで、サラダは+100円と超リーズナブル価格です

築地テラス (30)

カンさんはお店のオススメの朝のスープセットを ヽ(ω・ヽ)
日替わりのスープはコーンクリームスープだったので、温まりますね~

バケットとミニサイズのヨーグルトも付いてて、意外とボリュームあります

築地テラス (33)

おいらはサンドイッチセットを (〃'∇'〃)

サンドイッチh日替わりで、ポテトサラダとレタスがサンドしてありました
小さめのカップだけど、コッチにもスープが付いてるのが嬉しいなぁ

なんとなくだけど、コッチのセットの方がボリュームある印象かなぁ

築地テラス (22)

築地テラス (23)

セットドリンクは珈琲・紅茶以外にも色々選べるのが嬉しいかも (*´▽`)◆
カンさんはカフェラテ、おいらは紅茶にしてみました


モーニング美味しかったし、ランチやディナーも食べてみたくなりますね(笑
またお邪魔出来たらイイなぁ (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク