LUNA HALA

住 所 : 東京都中央区築地3-17-10 ホテルバン 1F
T E L : 03-3543-8411
営業時間 : 7:00〜10:00 11:00〜15:30 17:30〜23:30
定 休 日 : なし
HP : http://lunahala.com/news/1/

LUNA HALA (2) LUNA HALA (1)


前回日記の続きになります

今回は折角だから築地の場内のセリの見学をしようって事にになって、
本願寺すぐ裏のビジネスホテルで宿泊です ヽ(・ω・)ノ

そのホテルに併設しているカフェが「LUNA HALA(ルナハラ)」さんです
宿泊者にはウェルカムドリンクとしてドリンクがサービスと言うので、早速(笑

LUNA HALA (7)

LUNA HALA (3) 店内はカウンターのみ

とても小さスペースだけど常連さんも沢山で、ほぼ満席でした (。・ω・)ノ

メニューはハラール料理やベジタリアンの人にも対応しているんだって
無農薬で作られた新鮮野菜を使用した料理が頂けるんだそうです

LUNA HALA (4)

ウェルカムドリンクはソフトドリンクや珈琲・紅茶などがOKなんだって

今回はグレープフルーツジュースとオレンジジュースで乾杯~ (*´▽`*)ノ
結構遅めな時間だし、寝つけなくなっちゃうと大変だからね(笑


思いがけずブログのネタがゲット出来てラッキーでした(笑
機会があったら、今度は食事やお酒なんか色々も頂いてみたいですね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク