築地tutto bene

住 所 : 東京都中央区築地7-10-10
T E L : 03-6278-7048
営業時間 : 11:30~14:00  18:00~22:00
定 休 日 : 日曜日
HP : https://www.facebook.com/TsukijiTuttoBene

築地トゥットベーネ (2 ) 築地トゥットベーネ (1 )


前回日記の続きです
夕飯はカンさんオススメのイタリアンのお店へ 三ヽ( ・ω・)ノ

築地にあるイタリアンの名店「PARADISO!(パラディーゾ)」さん2号店で、
「築地tutto bene(築地トゥットベーネ)」さんってお店なんだって (*´▽`*)ノ

コチラは石釜があって、ピザが人気なんだって

築地トゥットベーネ (4)

1Fは厨房がメインで、2FがL字型の席になっていて、スゴくオシャレだなぁ
内装の雰囲気がスゴくイタリアっぽいかも O(≧▽≦)O

ほぼ満席だったので、店内写真が全く撮れなかったのが悔やまれます・・・

築地の新鮮な魚貝を使った料理がウリなんだそうで、どれも美味しそう
それなので、その日の仕入れで毎日メニューが違うんだって (。・ω・)ノ

でも、カンさんはトマトと魚貝が駄目だから、食べれるモノは少なめかな(笑

築地トゥットベーネ (10)

本日のピザで気になったちょっと変わったピザを ヽ(・ω・ )
名前は忘れちゃったけど、多分ミートボールとルッコラのピザだったかな

スパイシーなミートボールが特徴的だけど、スゴく後を引く味わいですね

築地トゥットベーネ (17)

コッチはソーセージグリル 

ハーブが効いたソーセージがスゴくジューシーで贅沢な味わい (≧∇≦v)
下に敷かれたポテトも外はカリッと、中はホクホクで、美味しかったなぁ

タップリのオリーブオイルが、なんだかとってもイタリアっぽいかも

築地トゥットベーネ (18)

コレはイタリアンパセリとパルミジャーノチーズのスパゲッティ (〃^∇^)ノ
太めのパスタは結構しっかりとした歯ごたえがある食感が不思議かも

ペーストとチーズたっぷり絡めあっていて、濃厚な美味しさです (〃∇〃)
お店の看板メニューのひとつだそうで、コレはクセになっちゃいますね~(笑

築地トゥットベーネ (8) イタリア直輸入のレモンソーダ

カンさんのお気に入りだそうです(笑
日本のレモンソーダとは、また違った爽やかな後味で食事とも合いますね

気になったので、オリーブリーフティー 築地トゥットベーネ (6)

名前通りオリーブの葉から作った茶だそうです (*´▽`)◆
どこかくわの葉茶ぽい、スッキリとしたクセのない味で飲み易くてイイなぁ~


アレもコレも物凄く美味しかったから、またいつか行けたら嬉しいなぁ (∇≦d)
その時はデザートまでのフルコースで色々と食べちゃいたいですね(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク