Cafe Living Le Bois

住 所 : 群馬県高崎市引間町92-1
T E L : 0273-84-6116
営業時間 : 11:00~16:00、18:00~23:00
定 休 日 : 水曜日       
HP : http://www.le-bois-cafe.com/

ルボア (1) ルボア (2)


ちょっと高崎に用事があって出掛けた帰りにカフェ開拓を(笑

「Cafe Living Le Bois(カフェリビング ル・ボワ)」さんに寄ってみました

ショールームとカフェが一緒になったお店なんだそうです ・・・( ´ω`)
建物の左側がショールーム、右側がカフェって感じの造りになってます

ルボア (5)

ルボア (3)

ルボア (6)

      ルボア (9)

ルボア (10)

オシャレな店内は天井が高くって、スゴい解放感がありますね

入ってすぐの辺りはテーブル席だけど、奥は意外だけど和風テイストに
やっぱり日本人だし、こう言うのも落ちついてイイなぁ (*´▽`*)ノ

他にも個室っぽく区切られたオシャレな席もあるし、面白い造りだなぁ~

メニューはコースぽくなった食事系が種類豊富で美味しそう (・ρ・*)
でも、今回は残念ながら食事済みだったので、デザートとお茶を頂きます

ルボア (11)

おいらは気になってたパン・ブランと言うモノに ( ・ω・)ノ
温かいブリオシュにタップリのクリームを乗せた贅沢なデザートです

チョコやハチミツなど4種類から選べるので、キャラメルをチョイス (∇≦d)
見た目もスゴく綺麗なので、食べちゃうのが勿体ないくらいです

クリームが濃厚だけど、レモンっぽい爽やかさあって、メチャクチャ美味しい
ちょっと量が多いかもって思ったけど、ペロッと食べれれちゃいました(笑

ルボア (12)

フレンチトーストはオリジナルの豆乳フレンチトーストんだって (。・ω・)ノ
綺麗にカットされたフルーツも沢山で、コッチもスゴい綺麗だなぁ~

卵液が牛乳の代わりに豆乳を使ってるのかな
思ってたより豆乳って感じはしないけど、アッサリめに仕上がってますね

ルボア (14)

ルボア (13) セットでドリンクも注文です

珈琲はこだわりの有機焙煎だそうで、スッキリ優しい味わいかな ヽ(・ω・ )
アイスティーもスッキリとした濃い味で美味しいなぁ


またコッチへ出掛ける時には寄りたい、とっても素敵なお店です O(≧▽≦)O
今度はランチしたなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク