MIKIcafe ムスビ(3)

住 所 : 埼玉県児玉郡上里町大御堂740-1
T E L : 0495-71-6887
営業時間 : 11:30時~15:00 (パン販売 10:00~16:00)
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.e-panyasan.com/index.html

MIKIcafe ムスビ3 (1) MIKIcafe ムスビ3 (2)


久々に上里方面へ出掛けたので、「MIKIcafe ムスビ」さんでランチを
お邪魔するのは今回が3回目になるのかな

MIKIcafe ムスビ3 (29)

MIKIcafe ムスビ3 (31)

お店の中の配置が前来た時と少し変わってたかな
奥がソファーのゆったりした席になってて居心地良さそうだなぁ (〃∇〃)

メニューも増えていて、以前はなかったパスタやカレーなどもあるみたい
全部で13種類になってて、目移りしちゃいます (゚ρ゚≡゚ρ゚)

MIKIcafe ムスビ3 (6)

コレはトマトカレーです (。・ω・)ノ

色はトマト煮込みっぽい赤色だけど、しっかり香辛料が効いてスパイシー
季節の野菜がタップリ入っるので、ヘルシーな印象かな

ガーリックトーストが添えてあるのはパン屋さんならではですよね (∇≦d)

MIKIcafe ムスビ3 (18)

コッチは期間限定のコロッケバーガーです ヽ(・ω・ )
揚げたてアツアツのコロッケとモチモチな自家製パンズが美味しいなぁ

このセットだと野菜タップリのスープと生野菜タップのサラダになっていて、
野菜不足の人にはもってこいですね ヽ(ω・ヽ)

MIKIcafe ムスビ3 (10)

MIKIcafe ムスビ3 (32)

食後はセットの珈琲と紅茶でマッタリと ヽ(・ω・)ノ
いつもの珈琲ゼリーのミニデザートの美味しいし、やっぱりイイなぁ (∇≦d)


今度お邪魔する時は何を食べちゃうかなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク