harunire cafe

住 所 : 埼玉県深谷市東大沼100-1
T E L : 048-571-5088
営業時間 : 11:30~14:00 17:30~22:00
定 休 日 : 日曜日・祝日・第1月曜日
HP : http://yamaichizouen.co.jp/ygp/160508-1550.html

ハルニレカフェ (1) ハルニレカフェ (2)


深谷市の「harunire cafe(ハルニレ カフェ)」さんにお邪魔してきました
「山一造園」って言う造園屋さんが経営するピザのお店なんです (゚∇^*)

行ってみたいと思いつつ、オープンしてから1年近く経っちゃってました

ハルニレカフェ (9)

ハルニレカフェ (7)

ハルニレカフェ (8)

      ハルニレカフェ (10)

ハルニレカフェ (11)

店内は大きくとられた窓か陽がら差し込んで、明るく解放感がりますね
木のぬくもりを感じる、スゴく素敵な雰囲気です (*´▽`*)

特に窓際のソファー席は素敵なお庭を眺めながら食事が出来てイイなぁ
他にも個室やキッズルームなども利用出来るみたいです (・ω・)ノ

ハルニレカフェ (5 )

ハルニレカフェ (4 )

お店自慢の薪釜のピザを中心にカレーやガレットなどのメニューも

ランチにはサラダ&スープがセットで付くのは嬉しいですね O(≧▽≦)O
それに+450円程でドリンクとデザートまで付けられちゃうんだって

ハルニレカフェ (6)

まずはランチセットのサラダとスープを (。・ω・)ノ
特にスープの細かく刻まれたニンジンやブロッコリーがキラキラ綺麗だなぁ

どちらもサッパリと優しい味わいなので、ピザにピッタリかもです (〃'∇'〃)

ハルニレカフェ (16)

一番人気の深谷ネギとホワイトソースを合わせた深谷ネーゼってピザに、
更にタップリの黒コショウをかけた深谷Black にしてみました (●´ω`●)

モッチモチな厚めの生地の上には薄切りのネギとベーコンが乗っていて、
コレがクリーミーなソースがスゴく良く合ってメチャクチャ美味しいんです

ただ、コショウが刺激的過ぎたので、おいらは深谷ネーゼが良かったかも

ハルニレカフェ (13)

コッチはプロシュートって言うトマトソースのピザです (≧∇≦v)
焼いた生地の上に後から、ベビーリーフと生ハムを乗せたモノなのかな

シャキシャキなベビーリーフの食感もイイし、生ハムの塩気もイイ感じかも
サッパリと頂けるし、プロシュートって結構好きかも (*'ω'*)

ハルニレカフェ (40)

食後のデザートはアイスと選べたけど、折角だからクレープです (゚∇^*)
3種類から選べたので、オススメのハニーナッツを

半分に折ってオムレツみたいな形で、ちょっと可愛いかも~ c(・▽・。)
中はサクサクしたモノと生クリームになってて、ちょっと変わった感じかも

ハルニレカフェ (54)

コッチはオレンジソースのクレープです ヽ(ω・ヽ)
程良い酸味の手作りマーマレードっぽいソースが良く合って美味しいなぁ

フルーツもオシャレに盛ってあるし、食べちゃうのが勿体なくなっちゃう(笑

ハルニレカフェ (78)

ハルニレカフェ (87)

ドリンクは紅茶にしたら、ポットに入ったお湯と一緒に出てきました
Tea forteってメーカーの茶葉だそうで、三角錐の変わった形です (∇≦d)

おいらは気になったラズベリーネクターって言うお茶を (ノ´・ω・)ノ□
赤紫色した甘い香りのハーブティーで、何だか上品な味わいでした

ハルニレカフェ (48)

コッチはイングリッシュブレックファーストって紅茶です (*´▽`)◆
同じ様にポットなどがセットで来て、自分で淹れるスタイルになってます


とっても美味しかったし、また食べに行きたいなぁ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度は期間限定のピザやガレットとかも食べてみたいところですね
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク