マンジャーレ

住 所 : 栃木県足利市藤本町570-5
T E L : 0284-73-4354
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 年中無休
HP : なし

マンジャーレ (1) マンジャーレ (2)


今回のサボさんとのカフェ巡りはココでラスト

足利市の創の老舗イタリアンレストラン「マンジャーレ」さんです ヽ(・ω・ )
デザートも充実してて、カフェとしても利用出来ちゃうお店なんだって

マンジャーレ (13)

マンジャーレ (8)

マンジャーレ (9)

店内はちょっと変わった造りになっていて、半円形のボックス席が沢山
コレなら他のお客さんの目を気にせずノンビリ出来ちゃいますね (〃∇〃)

非日常的な雰囲気なので、何だかドキドキしちゃいますね(笑

メニューはパスタを中心にハンバーグやドリアなど、豊富なラインナップ
デザートも色々あるし、どれにしようかスゴく迷っちゃいますね (゚ρ゚≡゚ρ゚)

マンジャーレ (5 )

パスタ・サラダ・スープ・サイドメニュー・デザート・ドリンクがセットになった、
アラカルトセットと言うのにしてみました (〃∇〃v)

マンジャーレ (11)

セットのサラダとスープから マンジャーレ (15)

サラダは胡麻のドレッシングにワカメや豆腐も入ってて和風な感じかな

スープもダシの効いた、どこか懐かしい和風な味わいかな (*´▽`*)ノ
こんな事言ったら怒られそうだけど、何だか永谷園のお吸い物っぽいかも

マンジャーレ (14)

サイドメニューでドリアやグラタンからも選べたけど、ハーフサイズピザに
ちょっと固めの生地にチーズや具材がタップリです ヽ(ω・ヽ)

ピザも子供の頃に食べたピザみたいな、なんだか懐かしい味わいでした

マンジャーレ (17)

パスタはナスの辛口トマトソースにしてみました
コチラのパスタは麺が3種類から選べたけど、普通のスパゲッティーを

ナスやベーコンなど具だくさんで、ピリッとした辛みがイイ感じ (*´∇`*)

マンジャーレ (16)

サボさんは4種のキノコとベーコンの和風醤油のパスタを O(≧▽≦)O
コッチは麺をリングイネにしたので、とってもモチモチした食感でした

マンジャーレ (18)

デザートは本日のパンケーキで、キャラメルバナナのパンケーキでした
セットだからミニサイズだけど、意外とボリュームあるかも ('∇^d)

キャラメルとバナナの組み合わせって、やっぱり間違いないですよね~

マンジャーレ (12)

食後はセットおアイスコーヒーとアイスレモンティーでマッタリと (*´▽`)◆
どちらもしっかりとした濃いめの味で美味しいかも

珈琲の樽っぽいデザインのグラスがなんだか可愛いかも (*'ω'*)


今回はアレもコレもと食べすぎちゃったかな(笑
パフェも美味しいらしいので、今度はカフェタイムにお邪魔してみようかな
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク