cafe Bazzar

住 所 : 栃木県栃木市嘉右衛門町4-6
T E L : 0282-51-2810
営業時間 : 11:30~21:00 [日]11:30~17:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://www.cafebazzar.com/top.html

カフェ バザール (1) カフェ バザール (5)


友人サボさんに誘われて、栃木市方面へカフェ巡りの旅に出てきました(笑
蔵の町並みを散策して、まずは気になってたお店でランチを (*'ω'*)

隠れ家っぽい雰囲気の「cafe Bazzar(カフェ バザール)」さんと言うお店へ
bazzarはペルシア語で『物の価値が決まる場所』という意味なんだって

カフェ バザール (14)

カフェ バザール (12)

      カフェ バザール (11)

お店の中は落ちついた色調の欧風なスタイルって感じかな

古い美容室だった家屋だそうで、アチコチにその頃の雰囲気がありますね
壁はギャラリースペースを兼ねているそうです ヽ(・ω・ )

カフェ バザール (9)

奥はアジアンテイストも加わった印象で、また違った雰囲気でした (。・ω・)ノ
様々な雰囲気が上手く混ざりってるトコがバザールって感じなのかも

ランチは日替わりで、ドリンク付きのライスプレートやパスタなどが4種類
夜はダイニングバーっぽくお酒が楽しめちゃうみたい (〃'∇'〃)

カフェ バザール (22)

おいらはガパオ風ライスにしてみました (*´▽`*)ノ
素揚げした卵は外がパリパリで、中はトロトロのちょっと不思議な食感

特に添えてある甘辛なよりの手羽先がスゴく好きな味かも O(≧▽≦)O

カフェ バザール (26)

サボさん注文の方も似てるけど、コッチはタコライス ヽ(ω・ヽ)
自家製サルサソースなど付いて、スゴくスパイシーな味わいになってます

添えられたチキンも辛さの効いた刺激的な味わいでした

カフェ バザール (42)

ランチデザートは3種類あって、気になった苺のタルトを追加しちゃった(笑

程良い酸味の効いた大粒の苺はそれだけでも存在感がバッチリあるのに、
サクサクのタルト生地とカスタードクリームと合わさるとスゴく美味しいなぁ

カフェ バザール (35)

セットのドリンクはオーガニックハーブティにしてみました (*´▽`)◆
カモミールなどをブレンドしたモノみたいで、とっても優しい味わいでした


カフェ バザール (34) サボさんはアイスコーヒーを (∇≦d)

珈琲もスッキリした味わいなので、暑い日にはアイスもオススメなのかも


どれも美味しかったし、お店もスゴく素敵だったから、またお邪魔したいな
夜ゴハンとかも美味しそうだし、行けたらイイなぁ (*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク