レインボーカフェ(2)

住 所 : 埼玉県深谷市上柴町東4-18-15
T E L : 048-577-5052
営業時間 : 11:00~20:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.malaika.co.jp/fukaya.html

レインボーカフェ2 (1) レインボーカフェ2 (2)


せっかく買ったんだからランチパスポート使わなきゃ (〃^∇^)ノ
てことで載っていた「レインボーカフェ」さんでデザートを(笑

レインボーカフェ2 (4)

前回は店内席が一杯だったのでテラス席で食べたけど、今回は店内へ

レインボーカフェ2 (5)

レインボーカフェ2 (6) 店内席も雰囲気はほぼ一緒かなぁ

ハワイや南国リゾートを思わせる開放的でオシャレな雰囲気です ヽ(ω・ヽ)

レインボーカフェ2 (11)

まずはランチパスポートにのってたセットから (*´▽`*)ノ
スフレパンケーキと好きなドリンクって事だったので、ホットのチャイを

レインボーカフェ2 (12)

スフレパンケーキはスゴく厚みがあって、スポンジケーキっぽい (゚∇^*)
バターだけでも美味しいんだけど、蜂蜜をタップリをかけると更に美味しい

結構ボリュームがあるので、誰かとシェアして食べたいかも (〃'∇'〃)

レインボーカフェ2 (15) チャイは優しい味かなぁ

シナモンなどが入ってるんだけど、刺激的な感じじゃないので飲みやすい
ミルクもタップリなので、なんだかほっこりしちゃいます (´ ▽`).。o

レインボーカフェ2 (31)

コッチはココナッツソースのスフレパンケーキとアイスカフェオレ (。・ω・)ノ

レインボーカフェ2 (26)

ココナッツチップもココナッツソースもタップリかかっていて、とっても濃厚
ふんわり食感のパンケーキと良く合ってて、なんんだかクセになります(笑

冷たいドリンクはフタ付グラスで レインボーカフェ2 (30) 

カフェオレはタップリのミルクなのに、珈琲もしっかり濃いめです ヽ(・ω・ )

レインボーカフェ2 (17 ) 美味しかったから、アイス珈琲を追加

アイス珈琲は本日のアイスコーヒーってなってるので、味は日替わりなのかな
この日はサントス№2と言うモノでした (ノ´・ω・)ノ□

水出しで淹れたモノなんだそうで、雑味のないスゴくクリアーな味わいで美味しい


機会があったら、ハワイっぽいランチメニューも食べてみたいなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク