青山カレー工房

住 所 : 埼玉県熊谷市銀座2-10-2
T E L : 048-598-8091
営業時間 : 11:30~~20:00
定 休 日 : 月曜日(祝日を除く)
HP : http://www.studio-02.net/aoyamacurry/

青山カレー工房 (1) 青山カレー工房 (3)


パソコンの調子もイマイチだけど、マイペースでぼちぼち更新していきます

熊谷駅前にあるカレー専門店「青山カレー工房」さんでランチを
ココってテレビで紹介されたこともある人気のお店なんだって Σ(OωO )

青山カレー工房 (10)

青山カレー工房 (5)

まずはお店の奥のレジで注文・支払いを済ませるシステムみたい (∇≦d)

メニューは自慢のカレーを中心に、特製のあんぱんやカレーパンなども
夜はお酒やツマミなどもあるみたい ヽ(・ω・ )

店内は結構狭くってビックリ 青山カレー工房 (14 )

青山カレー工房 (12) テーブルが4つ、カウンターに3人

待ってる人も沢山ので、写真はあんまり撮れなかったのが少し残念・・・ (^▽^;)

青山カレー工房 (21 )

一番シンプルな青山カレーにヨーグルトチキン唐揚げをトッピング~

カレーはホロホロになるまで煮込まれた鶏肉や野菜の旨みがギュッと
その日の野菜の素揚げが3つ乗って、おいらの好きな味わいかも

ランチタイムだとサラダとドリンクがリーズナブルにセットに出来ちゃいます
レモネードはスッキリしてて、カレーと良く合うかも ヾ(*´▽`*)ノ

青山カレー工房 (16 )

コッチは欲張って、好きなパンも1つ付けられる青山ぱんセット (〃∇〃v)
青山野菜カレーにしたら、トッピングの野菜が7種類になってて豪華だなぁ

ドリンクは中国緑茶ってワードに惹かれて、それにしました (*´▽`)◆
カレーに中国茶にあんぱん・・・何だか不思議な組み合わせだけどイイかも

青山カレー工房 (18)

お店自慢のカレーパンは激辛らしいので、ホイップあんぱんにしました(笑
ふんわりしたパンがスゴく美味しいし、あんこも上品な味で美味しいなぁ

ホントにカレー屋さんなのて思っちゃうくらいパンも美味しいです ('∇^d)


機会があったら、熊谷大和芋カレーなんてのも食べてみたいなぁ (。・ρ・。)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク