luce cafe

住 所 : 群馬県伊勢崎市上諏訪町2111-1
T E L : 0270-61-6710
営業時間 : 11:30~16:00 18:00~24:00
定 休 日 : 木曜日
HP : https://twitter.com/luce_cafe

luce cafe (2) luce cafe (1)


伊勢崎市にあるオシャレカフェ「luce cafe(ルーチェカフェ)」さんです
行ってみたいと思いつつ、なかなか行けなかったので、スゴく嬉しい

luce cafe (8)

お店に入ってすぐのトコはテーブル席になっているみたい ヽ(・ω・ )
白を基調にしたナチュラルテイストの可愛らしい雰囲気になっています

luce cafe (6)

luce cafe (5)

奥は一段上がって、ソファー席になっています ヽ(・ω・)ノ
コッチは海沿いのバーを思わせる雰囲気になっていて、カッコイイなぁ

他に座敷っぽい個室になったスペースなんかもあるみたいです (。・ω・)ノ

luce cafe (7 ) 本日のオススメも美味しそう

他にも食事もデザートも色々美味しそうで、アレもコレも食べたくなっちゃう(笑

luce cafe (13)

まずは乾杯・・・は車なのでソフトドリンクです (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)
コレは気になったハニーレモンスカッシュ&自家製ジンジャーエールです

どっちも爽やかな味わいで、とっても美味しいね (*´▽`)◆

luce cafe (17)

お店の名物と言うパテ・ド・カンパーニュも注文しちゃった O(≧▽≦)O
シンプルな味わいだけけど、胡椒がアクセントになってて美味しいなぁ

添えてあるピクルスも結構好きかも (*^¬^*)

luce cafe (22)

luce cafe (29)

本日の鮮魚のカルパッチョはカンパチだったかなぁ
それよりビックリなのは熟れる前の苺が和えてあった事 Σ(・ω・ノ)ノ!

程良い酸味が効いてて美味しいから、もっと量が欲しくなっちゃいます(笑

luce cafe (25)

フライドポテトは揚げたてアツアツです (゚∇^*)
岩塩・バジル・チリの3つから選べるので、シンプルに岩塩にしてみました

luce cafe (32)

コレは生ハムとマッシュルームのピッツァ (〃'∇'〃)
ソースを塗って焼いた生地の上に、後から具を乗せたモノなのかなぁ

ルッコラや生ハム、マッシュルームがタップリでボリュームもバッチリ~

luce cafe (37)

パスタはアンチョビ・ドライトマト・キャベツのアーリオ・オーリオ ヽ(ω・ヽ)
シンプルだけど、アンチョビとニンニクがバッチリ効いてて美味しいなぁ

luce cafe (60)

食後についついデザートも(笑
「群馬県産やよいひめの極上ミルクレープ」ってこの名前に惹かれて(笑

一枚ずつ手焼きしたと言うクレープ生地は優しいモッチリ食感 ("▽"*)
その間にはスライスしたやよいひめがタップリと

程良い酸味のやよいひめがクレープと合ってて、ホント極上かも~

luce cafe (64)

クリームブリュレはココの定番メニューなのかな
パリパリのカラメルと滑らかなクリーム良く合って、スゴく濃厚な味わい

あぁ~、もっと食べたくなっちゃう(笑

luce cafe (43)

luce cafe (56)

紅茶はダージリンやアールグレイもあったけど、気分はアッサムかなぁ
タップリの茶葉をしっかり蒸らしてあるので、イイ香りです (゚∇^*)

ポットで1杯分以上入ってるので、ついついマッタリしたくなっちゃいます

luce cafe (42)

コッチの小さいカップはエスプレッソ (ノ´・ω・)ノ□
スゴく苦味がギュッとした味わいだけど、不思議と胃がスッキリしますよね


どれも美味しくって、食べ過ぎちゃった気もするけど気にしちゃダメだよね
今度はランチタイムにも訪問してみたいです ε=(。・д・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク