茶房 贔

住 所 : 群馬県伊勢崎市日乃出町399
T E L : 0270-25-2819
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://mishimakagu.com/

茶房 贔 (1) 茶房 贔 (3)


伊勢崎市にあるオシャレなインテリアショップ「三島家具」さん ヽ(・ω・)ノ
そこに併設されている和カフェが「茶房 贔」さんです

茶房 贔 (20)

茶房 贔 (19)

木を使った素敵な家具やオシャレな雑貨などを眺めつつ、お店の奥へ

茶房 贔 (17)

茶房 贔 (18)

      茶房 贔 (5)

カウンターとテーブルが3つの小さな空間だけど、スゴくオシャレだなぁ
飾られた小物とかに値段が書いてあったから、販売もしてるのかも(笑

メニューはこだわりの日本茶とあんみつ、お茶を使ったジェラードなど
季節ごとで限定のパフェやかき氷なども頂けたりも (*´▽`*)ノ

茶房 贔 (16) お水のグラスもオシャレ

店名が掘られてるし、コレはココオリジナルなんだろうなぁ ヽ(ω・ヽ)

茶房 贔 (9)

茶房 贔 (12)

アレもコレも美味しそうだったけど、白玉あんみつにしてみました

モッチモチの白玉に上品な甘さの餡子や黒蜜がとっても良く合っています
あんずや夏ミカンの酸味も合っていて、スゴい贅沢な味わい (〃∇〃)

+200円でドリンクが付けられるので、碧玉と言う煎茶を頂きました
スゴく爽やかな香りと、スッキリとした味わいでした (*´▽`)◆

茶房 贔 (21)

茶房 贔 (27)

コッチは濃厚抹茶のクリームあんみつ (ノ´・ω・)ノ□
アイスが抹茶になったモノだと思ってたら、白玉まで抹茶味になってました

抹茶味の濃い特製ジェラードが甘さと苦さのバランスがスゴくイイんですね
コレは抹茶好きには堪りませんね ヾ(*´▽`*)ノ

ドリンクも抹茶で青漆と言う名前の非常に上品な抹茶でした o(≧∇≦o)


今度は和パフェや季節限定のスイーツやお茶も頂ければ嬉しいなぁ~
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク