Southern Maid Cafe(2)

住 所 : 群馬県太田市東矢島町756-1
T E L : 0276-55-8780
営業時間 : 11:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.southernmaiddonuts.jp/

Southern Maid Cafe2 (1) Southern Maid Cafe2 (2)


今回はまたまたウチの母の撮った画像を(笑

最近は「Southern Maid Cafe」さんのドーナッツがお気に入りなんだそうで、
友達とよくココでお茶をしているらしく、画像を色々貰っちゃいました

Southern Maid Cafe2 (10)

Southern Maid Cafe2 (14)

Southern Maid Cafe2 (62)

先にレジで注文・支払いを済ますシステムです (。・ω・)ノ
季節限定のドーナッツが定期的に2つくらい入れ替わたりしてるみたい

Southern Maid Cafe2 (23)

コレは冬季限定っぽい焼きリンゴカスタード&ストロベリースノー (≧o≦)ノ

焼きリンゴカスタードは表面が砂糖でコーティングしてあってパリパリ食感
中にサンドされたリンゴとカスタードの優しい甘さが美味しい~

ストロベリースノーは素ドーナッツに苺と生クリームをサンドしたモノかなぁ
フレッシュなイチゴの甘酸っぱさが堪らないですね ( *・ω・)ノ

Southern Maid Cafe2 (41)

コッチはMOCHIきな粉&サザングレース ヽ(ω・ヽ)

MOCHIきな粉は餅の入ったモチモチな食感が特徴かな
きな粉風味のチョコやクリームの和テイストで、おいらもお気に入りです

サザングレースは素ドーナッツを砂糖でコーティングしたシンプルなモノ
飽きのこない優しい味わいですね (*´∇`*)

Southern Maid Cafe2 (60)

ラストは定番のカカオクランチとシナモンロールです O(≧▽≦)O

カカオクランチはほんのりビターなチョコクランチがタップリ乗ってます
ザクザクした食感がクセになりますね(笑

シナモンロールは名前通りにシナモンがバッチリ効いたドーナッツです
ちょこんと乗ってるレーズンがアクセントに (*'ω'*)

Southern Maid Cafe2 (37)

ドリンクも沢山の種類から選べちゃうので、ついつい毎回違うのに(笑

ブレンドは程よい酸味と苦味のスッキリとした味わいで、飲みやすいかも
SとRと2つのサイズがあるけど、セットで飲むなら大きい方がお得かな(笑)

Southern Maid Cafe2 (7) コレはアイスカフェラテ ヽ(・ω・ )

苦味の効いた珈琲にタップリのミルクで綺麗にグラデーションになってます
サッパリ頂けるので、甘いドーナッツとの相性もバッチリかも (*^▽^*)

コレはベリースムージー Southern Maid Cafe2 (43)

ベリーの酸味がアクセントになってて、飲みやすいなぁ~ (*´▽`)◆
冷たくて美味しいので、夏は特に美味しいんじゃないかなぁ


と、書いてたらドーナッツ食べたくなってきた (。・ρ・)o
おいらも今度行ってこようかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク