本と珈琲のお店 今日はいい日だ

住 所 : 群馬県安中市安中3525
T E L : 0273-95-4199
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://ameblo.jp/tuiteru888/

今日はいい日だ (2) 今日はいい日だ (4)


安中市にあるブックカフェ「今日はいい日だ」さんです ヽ(・ω・ )
美味しい珈琲も壁いっぱいの本も、一度に楽しめちゃうお店なんだって

今日はいい日だ (10) お店の中は落ち付いた雰囲気

今日はいい日だ (23)

今日はいい日だ (13)

      今日はいい日だ (16)

カウンター席には常連さん達がマスターと本について語りってました
本好きの人が集う店って感じなのかな (*'ω'*)

モールや折り紙で飾り付けてあったけど、パーティーでも開催するのかな

今日はいい日だ (29)

棚には本がスゴく沢山あって、どれでも自由に読んでイイんだって
ジャンルも多岐に渡ってて、どれにしようかなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

今日はいい日だ (18)

メニューはお店自慢の珈琲を中心に、ドリンク系がスゴく豊富にあります
ランチタイムにはカレーやパスタなども頂けるみたいです ヽ(・ω・)ノ

折角なので、本日のオススメ珈琲を頂きました

今日はいい日だ (27)

マンデリンは深煎りのなめらかなコクと苦味が特徴だそうです (ノ´・ω・)ノ□

コクと苦味のバランスがイイので、後味もスッキリしてて飲みやすいかも
深煎りだけど、スゴく軽やかな飲み口でした (*´▽`)◆

今日はいい日だ (20)

コッチはホットカフェオレ ~~且o(・ω・*)

苦味が効いた濃いめの珈琲だけど、タップリのミルクでスゴくまろやかに
珈琲の味もしっかりしてて、美味しいね ヽ(ω・ヽ)


藤岡市に姉妹店があるそうなので、ソッチにもお邪魔してみたいな (゚∇^*)
今度はデザートも食べちゃおっかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク