珈琲まほろば

住 所 : 群馬県富岡市下高尾472-2
T E L : 0274-64-2251
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

珈琲まほろば (1) 珈琲まほろば (2)


前回日記の続きかな
折角、富岡市まで行ったんだから、もう1軒寄っちゃいます(笑

「珈琲まほろば」さんと言う、どこかレトロな雰囲気な喫茶店に ・・・( ´ω`)

珈琲まほろば (3)

珈琲まほろば (9)

      珈琲まほろば (7)

珈琲まほろば (8)

店内はダークブラウン調で統一された落ちついた大人な雰囲気 (〃∇〃)
意外と席数は多くて、半個室になったトコもあるみたい

奥の席は大きな窓があって、小川の景色を眺めながらノンビリ過ごせそう

メニューはお店自慢の珈琲を中心にドリンク系の種類が豊富にありますね
あとはトーストやデザートなどの軽食って感じかな ヽ(・ω・ )

珈琲まほろば (12)

珈琲まほろば (13)

珈琲はオススメのまほろばブレンドシグリにしてみました (ノ´・ω・)ノ□
深煎りっぽいコクのある味わいで、飲みやすくて美味しいなぁ

使い込まれた砂糖の容器に、お店の歴史を感じちゃいますね ヽ(・ω・)ノ

珈琲まほろば (11)

紅茶も丁寧に淹れてくれて、イイ香りで美味しいなぁ(*´▽`)◆
レモンが添えてあるので、途中で入れて雰囲気を変えてもイイですよね


他のお客さんが食べてたパフェがスゴく美味しそうだったなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
またお邪魔えきたら、今度はパフェを食べよっと
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク