そばカフェ つどい

住 所 : 群馬県富岡市上高尾550-1
T E L : 0274-67-5208
営業時間 : 11:00~14:00 14:00~16:00
定 休 日 : 月曜日・火曜日・水曜日・その他臨時休業あり
HP : http://tudoi.jugem.jp/

そばカフェ つどい (3) そばカフェ つどい (7)


ちょっと用事があって、富岡市まで出掛けてきたのでカフェも巡ります(笑
続いてるけど、前回日記の藤岡市のとは別の日ですよ・・・ (´・ω・`)ノ

富岡製糸場からも程近い場所にある「そばカフェ つどい」さんでランチを
ご夫婦2人で営むアットホームなお店です ヽ(ω・ヽ)

そばカフェ つどい (22)

そばカフェ つどい (59)

そばカフェ つどい (20) 店内は何だかオシャレ ("▽"*)

壁にマスキングテープで描かれた絵も可愛いし、何だかホッコリしちゃうね
テラス席もあるそうで、晴れた温かい日にはソッチで食べるのもイイかも

メニューはコチラ そばカフェ つどい (14)

温かい蕎麦も冷たい蕎麦も美味しそうで、どれにしようか悩む (≧o≦)ノ

そばカフェ つどい (18) カフェメニューも

コレ以外にガレットとかもカフェタイムには頂けちゃうみたい 
ただ・・・冬季はカフェタイムは休業されるそうなので、ご注意を (。・ρ・)o

そばカフェ つどい (38)

コレは定番のせいろ蕎麦 (*´▽`*)ノ

とっても細い蕎麦なんだけど、蕎麦の香りが口にフワッと広がりますね
優しい食感と良く合ってて、美味しいなぁ

胡麻よごし&梅ソースの豆腐も付いてて、コッチも素朴な美味しさです

そばカフェ つどい (30)

コッチはきのこ付け汁蕎麦です

数種類のきのこが贅沢に入った付け汁は、きのこの旨みが効いてます
素朴なんだけど蕎麦に良く合ってて、スゴく好きかも ヾ(*´▽`*)ノ

添えてある柚子を加えると、また違った風味でも楽しめちゃってイイですね

そばカフェ つどい (50)

食後に本日のケーキも食べちゃました (≧∇≦)b

この日はチーズケーキとリンゴのケーキの盛り合わせになってました
シンプルな味わいのケーキにフルーツも沢山でイイかも (*'ω'*)

セットドリンクに玄米茶が選べるのも、何だか面白ですね ヽ(・ω・ )


またお邪魔する機会があったら、今度は何を食べてみよっかなぁ~(笑
その時はガレットとかも食べたいかも (。・ρ・。)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク