鶴商文庫(3)

住 所 : 群馬県藤岡市本郷832-1
T E L : 0274-24-1437
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 水曜日・木曜日
HP : なし

鶴商文庫3 (1) 鶴商文庫3 (3)



2015年に惜しまれつつ閉店となった「鶴商文庫」さんが復活したと聞いて、
ずっと行きたいと思っていたんですが、やっと行って来れました ・・・( ´ω`)

鶴商文庫3 (11)

       鶴商文庫3 (12)

鶴商文庫3 (13)

鶴商文庫3 (10)

張り切り過ぎて開店時間前に着いたので、アチコチ撮っちゃった(笑

マンガが一杯あって、アジアンテイストの店内の雰囲気は変わってないなぁ
・・・と思ったけど、前よりテーブルの数が少なくなってるかも ?(゚~゚;)ヾ

メニューは変わらずココにあります 鶴商文庫3 (16)

鶴商文庫3 (6 ) 内容はコレです

以前あったパスタ系のメニューが無くなった代わりに新しいのもありますね
おじ様ランチとか気になるのが色々あるなぁ (〃'∇'〃)

あとは、ランチドリンクって名前でドリンクが200円で頂けるのも嬉しいかも

鶴商文庫3 (19)

サラダがセットで付くのは嬉しいけど、こんなに大きかったっけ・・・
マヨネーズとタマネギのドレッシングのダブルがけも豪快です Σ(・口・)

鶴商文庫3 (29)

ベーコンバーグにしてみましたが、このボリューム感はスゴいなぁ

ジューシーなデミソースバーグの上には厚切りベーコンが ヾ(*´▽`*)ノ
このベーコンにからしマヨネーズがメチャメチャ合ってて、超美味しい~

ハンバーグも柔らか&ジューシーな変わらない美味しさでした (゚∇^*)

鶴商文庫3 (24)

コッチのはハンバーグ揚げ・・・メンチカツって事かな、多分(笑
味付けがしてないので、テーブルに置いてある好きなソースで頂きます

揚げてるから少し固めだけど、最後までアツアツなのはイイなぁ (*´ω`*)
途中で味を変えられるので、飽きずに食べられるのも嬉しいポイントかも

鶴商文庫3 (27)

ライスは小ライスにしたんだけど、1合くらいあるんじゃないの Σ(゚д゚lll)
うーん、コレは2人で1つにしておけば良かったかも・・・

鶴商文庫3 (37)

食後はアイスティー&バナナジュースを (ノ´・ω・)ノ□

アイスティーのレモンはハンバーグ揚げに添えてあったのと同じサイズ(笑
この豪快なトコが鶴商文庫さんっぽくてイイなぁ

バナナジュースはバナナタップリの手作りジュースなので、スゴい美味しい
けど、コレ・・・メッチャお腹に溜まるので、ハンバーグ後にはツラい (^▽^;)


久々の鶴商文庫さんのハンバーグが食べられて大満足でした
ただ・・・1カ月くらいはハンバーグ食べなくてイイかも・・・ (o´Д`)=з

今度機会があったら、おじ様ランチも食べてみたいかも(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク