パスタの店 エルバ

住 所 : 埼玉県行田市持田670-6
T E L : 048-556-3713
営業時間 : 11:30~22:00
定 休 日 : 不定休
HP : https://www.facebook.com/パスタの店エルバ-154642764641440/

パスタの店 エルバ (1) パスタの店 エルバ (2)


行田市の「パスタの店 エルバ」さんに初訪問していきました 三ヽ( ・ω・)ノ
行ってきたいと思いつつ、今までなかなかタイミングがあわなくって・・・

パスタの店 エルバ (22)

パスタの店 エルバ (7)

パスタの店 エルバ (13)

ほぼ満席だったから、あんまり撮れなかったけど一応 f(^▽^;)
お店は奥に長くなっていて、カウンターとテーブル席になっていました

テーブル席は隣の席との間をカーテンやパーテンションで区切ってるので、
周りを気にせずくつろげちゃうのはイイですね (≧∇≦)b

パスタの店 エルバ (8 ) パスタは日替わりで8種類

デザートも日替わりみたい パスタの店 エルバ (11)

パスタの店 エルバ (9)

ランチタイムだとサラダ・スープがセットになって900円なんだって ヽ(・ω・ )
ディナーだと更に+500円だけど、デザートとドリンクも付いてくるみたいです

サイドメニューも色々美味しそうで、アレコレ目移りしちゃいます (゚ρ゚≡゚ρ゚)

パスタの店 エルバ (17)

まずは車だからソフトドリンクで乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)
左はレモン酢を水割りにした「告白」と名付けられた体に良さげなドリンク

右はベルガモットって名前が気になった、初めて見るソフトドリンク (≧o≦)ノ
子供の頃に飲んだアンバサみたいな、なんだか不思議な味わいでした

パスタの店 エルバ (44)

サイドメニューのナンピザも注文しちゃった (*´▽`*)ノ
モチモチの生地にタップリのチーズで、シンプルだけどとっても美味しい

パスタの店 エルバ (35)

セットのサラダ&スープも (ノ´・ω・)ノ□

特にスープは何時間もかけて作った自家製のコンソメスープだそうです
やさしい薄めの味だけど、確かに美味しいかも (*´ω`*)

パスタの店 エルバ (26)

おいらは和風パスタにしてみました ヽ(ω・ヽ)

ブッロリーやカリフラワーの入ったボンゴレビアンコぽいかなって思ったけど、
タップリの昆布からダシが出ていて和風な味わいになっています (^□^*)

サッパリと食べやすくってイイかも

パスタの店 エルバ (32)

コッチはアンチョビとオリーブのトマトパスタです (〃^∇^)ノ

程よく酸味の効いたトマトソースにアンチョビの塩気がアクセントになってて、
結構クセになる濃厚な味わいですね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パスタの店 エルバ (54)

食後のデザートは3種類くらいから選べたので、コレは黒ごまシフォン
フワフワのシフォンはごまの風味がバッチリ効いています (●´ω`●)

ミニサイズのスイートポテトも添えてあるし、ソースも2つもあって嬉しいな
チョコソースで絵が描かれた花もスゴく可愛くて、食べるのが勿体ない~

パスタの店 エルバ (49)

コッチのはアップルケーキ
シナモンの効いた生地に、リンゴとクルミがタップリ入った優しい味わい

チョコソースで描かれた花束も素敵だし、コッチもとっても美味しいんだけど、
シフォンと比べると大きさが1/3くらいしかないのがちょっと残念 (´・ω・`)ノ


とっても美味しかったし、ランチタイムにもお邪魔出来たらイイなぁ (*'ω'*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク