ヒドリ食堂

住 所 : 埼玉県深谷市秋元町140-13
T E L : 048-507-1372
営業時間 : 11:30~14:00 17:00~22:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://cafebarbar.exblog.jp/

ヒドリ食堂 (3) ヒドリ食堂 (2)


深谷にある「ヒドリ食堂」さんでランチをしてきました O(≧▽≦)O
暫くお休みしてたみたいだけど、いつの間にか再開されれてたんですね

ヒドリ食堂 (7)

ヒドリ食堂 (28)

ヒドリ食堂 (41)

カウンターやソファーの席が色々あって、席ごとに異なった雰囲気かな
レトロな小物や書籍、多国籍なインテリアなど色々あって、何だか不思議

奥にはちゃぶ台の座敷の席とかもあって、どの席にしようか悩むなぁ(笑

ヒドリ食堂 (12)

おいら達は入り口すぐの窓際のカウンター席にしてみました ・・・( ´ω`)

ランチのメニュー ヒドリ食堂 (6)

ランチタイムはパスタ4種類+季節のパスタ1種類がメインって感じかな
あとはキ‐マカレーとオムライスもあって、コッチも美味しそう (。・ρ・。)

ランチには全てサラダ、スープ、ドリンクが付くのも嬉しいですね (≧∇≦)b

ヒドリ食堂 (15)

サラダはタップリ生野菜にポテトサラダも付いてて嬉しいかも (〃∇〃)
スープはコンソメの効いた優しい味わいです

ヒドリ食堂 (17)

キ‐マカレーはスパイスがバッチリ効いてて辛いけど、美味しい (゚∇^*)
上に乗ったトロトロな卵を絡めると、マイルドになって食べやすいかなぁ

添えてあるのはミョウガとパプリカのピクルスでした (  ・ω・)σ
ミョウガのピクルスって初めて食べたけど、とっても美味しくてハマりそう(笑

ヒドリ食堂 (50)

コッチはナスとパプリカのトマトソースのパスタです ヽ(ω・ヽ)

トマトの酸味の効いた食べやすい味わいのソースでスゴく美味しいね
具材がビックリなサイズので、食べ応えもバッチリあります ヽ(・ω・)ノ

ヒドリ食堂 (36)

折角だから、スイーツも付けちゃいました(笑

お店の定番なのがガトーショコラなんだそうで、しっとりした口当たりです
チョコの味もギュッと詰まっていて、とっても美味しいなぁ ヾ(*´▽`*)ノ

ヒドリ食堂 (68)

コッチは数量限定って言うフランボワーズのムース ヾ(*´▽`*)ノ
鮮やかなベリームースの上に赤いゼリーの層もあって、スゴく綺麗だなぁ

ベリーの甘酸っぱい味が濃厚で、とっても贅沢な味わいでした ("▽"*)

ヒドリ食堂 (33)

ヒドリ食堂 (63)

セットで珈琲か紅茶が付くのも嬉しいですね (ノ´・ω・)ノ□
紅茶のレトロなガラスカップも、珈琲の和テイストの器もオシャレだなぁ

特にビターな味わいの珈琲はガトーショコラとの相性がバッチリですね


オムライスも美味しそうだったし、またお邪魔出来たらイイなぁ (〃'∇'〃)
夜はまた違った雰囲気らしいので、夜にも来れたらイイんだけど・・・
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク