Jan-Dara-Rin cafe'

住 所 : 東京都品川区戸越2-6-13 田中ビル 1F
T E L : 03-6759-3024
営業時間 : 11:30~17:00 18:45~23:15
定 休 日 : 水曜日
HP : https://www.facebook.com/jan.dara.rin.cafe

ジャンダラリン (2) ジャンダラリン (1)


今回は久々に戸越銀座に遊びに行って来た時の事を

「Jan-Dara-Rin cafe'(ジャンダラリンカフェ)」と言うお店を発見 Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと一息つきたかったので、ココでお茶するコトに

食事もデザートもお酒も楽しめるカフェ&バーって感じのお店かなぁ

ジャンダラリン (3)

ジャンダラリン (4)

素敵にリノベーションされているけど、元々の和風な雰囲気も残っていて、
何だか不思議と落ちつく空間になっています (*´ω`*)

席ごとにテーブルや椅子が違った趣きになっているのも、何だか不思議
自分の好みの席を見つけるのも楽しいかもですね (*´・ω-)b

ジャンダラリン (16)

お店のイチオシなのが、塩フレンチトーストと言うモノ ヽ(ω・ヽ)
ふんわりトロトロなフレンチトーストにタップリのハチミツをかけて頂きます

シンプルなんだけど、塩がアクセントになって甘さを引きたててくれますね

ジャンダラリン (10)

ジャンダラリン (6) 珈琲と紅茶も頂きます (*´▽`)◆

どちらもしっかり丁寧に淹れてくれるので、香りもイイし美味しいなぁ


食事やお酒も美味しそうで、アレもコレも気になっちゃいます (。・ρ・)o
またいつか、お邪魔出来たらイイなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク