壺 de Sweets(2)

住 所 : 神奈川県小田原市栄町2-2-9
T E L : 0465-24-2288
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~22:00 [土・日] 11:00~22:00
定 休 日 : 水曜日
HP : https://www.facebook.com/tubodesweets/

壺 de Sweets(2) (1) 壺 de Sweets(2) (2)


小田原に戻って、帰りの電車まで時間があったので、もう1軒(笑

前にお邪魔してスゴく美味しかった「壺 de Sweets」さんに2度目の訪問
1Fでケーキを選んで2Fのカフェスペースへ ・・・( ´ω`)

壺 de Sweets(2) (4)

テーブルの配置とかか少し違う気もするけど、変わらず素敵な雰囲気
ついついマッタリしたくなっちゃいます (*´ω`*)

壺 de Sweets(2) (7)

どれも美味しそうで悩んじゃうけど、今回はあんずのタルトに (〃^∇^)ノ
サクサクのタルトにタップリのあんずの酸味がバランスが絶品ですね

ソースで描かれた模様もとっても綺麗で、食べちゃうのが勿体ない~

壺 de Sweets(2) (13)

コッチはピスタチオのレアチーズケーキ (*^¬^*)

ピスタチオ風味のホワイトチョコとレアチーズのハーモニーが絶妙かも
とっても上品な口どけにウットリしちゃうね (´ ▽`).。o

壺 de Sweets(2) (20)

壺 de Sweets(2) (24)

前回はお邪魔した色々なフレバーティーから好きな味の紅茶が選べたけど、
今はToday's Teaってフレーバー日替わりの1種類のみになったんだって

今回はマリアージュ・フレールの長い名前のスパイスティーでした (ノ´・ω・)ノ□
シナモンをはじめとしたスパイスのパンチが効いた特徴的な味なんですね

個人的にはタップリのミルクでチャイにして飲みたかったかも σ(⌒▽⌒;)

壺 de Sweets(2) (10)

珈琲はエスプレッソマシンで淹れた、コクのある苦めな味わいでした
ケーキとの相性もイイですね (*´▽`)◆


ホント、どのケーキもとっても美味しいので、また行けたらイイなぁ (。・ρ・。)
ランチも気になるところです(笑

また小田原や熱海のカフェもアチコチ巡りたい~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク