Designers cafe G

住 所 : 静岡県熱海市清水町7-16
T E L : 0557-52-6651
営業時間 : 10:00~21:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://designers-cafeg.jp/

Designers cafe G (1 ) Designers cafe G (2)


前回日記の続きで、熱海でもう1軒 (〃∇〃v)

「Designers cafe G(デザイナーズカフェ ジー)」さんと言うお店へ 三ヽ( ・ω・)ノ
昨年夏にオープンしたばかりの新しいカフェなんだって

Designers cafe G (4 )

Designers cafe G (18)

Designers cafe G (15) テーブル3つ程の小さいお店です

白を基調にした可愛らしい雰囲気で、ノンビリと過ごせちゃいそうだなぁ (∇≦d)

お店の自慢は静岡県産の素材にこだわったアイスクリームです ヾ(*´▽`*)ノ
それ以外はアイスクリームを使ったパフェなど、スイーツのみって感じなのかな

メニューの一部 Designers cafe G (17 )

アイスクリームは10種類+季節の味が2~3種類って感じみたい (。・ρ・)o
カップ以外にもコーンも数種類あって、好きなのを選べちゃうんだって

今回は折角だから、欲張ってイートイン限定・選べるアイス3種プレートに

Designers cafe G (29)

コレは左からブルーベリー、ふじのみや落花生、生ミントの3種類です

一番人気の落花生はピーナッツバターみたいな珍しい味わいかな
コクのあるピーナッツがアイスとスゴく合ってて、もう絶品です (≧∇≦)b

生ミントもミントフレーバーではなく、細かくしたミントの葉を入れたモノ
普通のミント味のは苦手だけど、コレは好きかも o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Designers cafe G (9)

コッチは厳選ほうじ茶、しずおか抹茶、紅ほっぺの3種類 (  ・ω・)σ

ほうじ茶も抹茶もお茶の風味がバッチリ効いてて、スゴく味が濃いなぁ
抹茶は苦味もしっかり効いてるので、ちょっと大人向けな味わいかも

紅ほっぺは苺の風味だけじゃなくて、細かくした果肉も入ってるみたい

Designers cafe G (31)

ラストは三島甘藷(サツマイモ)、期間限定のカボチャ、食べる牛乳です

甘藷もカボチャもベースの牛乳に良く合った優しい味わいかな (*´▽`*)ノ
余計なモノが入ってないんだろうなぁ

イチオシの食べる牛乳は濃厚な牛乳の味がそのままアイスになっていて、
まるで牛乳を食べている様な不思議な気分な味わいが楽しい (*´ω`*)

Designers cafe G (12)

食べたら身体が冷えたので、ホット珈琲も追加しちゃった (ノ´・ω・)ノ□
ハンドドリップで時間をかけて丁寧に淹れてくれます

スッキリした雑味のない味わいなので、アイスにも良く合うかも (*´▽`)◆


どのアイスも本当にスゴくスゴく美味しかったので、また食べ行きたいなぁ
その時はまた違う味のアイスも楽しめるかなぁ (。・ρ・。)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク