フォーシーズンズ

住 所 : 静岡県熱海市中央町19-31
T E L : 0557-82-0408
営業時間 : 11:00〜20:00
定 休 日 : 不定休
HP : なし

熱海 フォーシーズンズ (3) 熱海 フォーシーズンズ (1 )


前回日記の続きで、小田原から熱海へ移動して1泊
2日目はのランチで熱海のカフェに行っちゃいます 三ヽ( ・ω・)ノ

熱海の中心に程近い場所に昔からある喫茶店「フォーシーズンズ」さん
「マックスバリュ熱海店」のすぐ裏手って言うのが分り易いかも ヾ(・ω・)

熱海 フォーシーズンズ (13)

熱海 フォーシーズンズ (31)

熱海 フォーシーズンズ (14)

やや暗めの照明の落ちついた大人な雰囲気かな (*´▽`*)ノ
昔ながらの喫茶店って言葉がピッタリ合うような、そんな印象のお店です

初めて訪問したのに、不思議と懐かしい気持ちになっちゃいます (*´ω`*)

熱海 フォーシーズンズ (9 )

熱海 フォーシーズンズ (11 )

ランチタイムには昔ながらの洋食がアレコレと頂けちゃうんだって
それ以外は珈琲を中心としたドリンクとケーキのみって感じみたい (∇≦d)

今回はランチタイムにお邪魔したので、食事を頂きます (。・ρ・。)

熱海 フォーシーズンズ (25)

ランチにはサラダが全てセットで付くのは嬉しいですね (*´・ω-)b
ドレッシングは自家製なのか、ちょっとレトロなあじわいで美味しいなぁ

熱海 フォーシーズンズ (32)

オムライスはふんわり&トロトロな卵がタップリで見た目にも素敵だなぁ
昔ながらのシンプルなチキンライスに濃厚なデミソースもタップリ ("▽"*)

時々、こう言うのが無性に食べたくなるんですよね(笑

熱海 フォーシーズンズ (44)

熱海 フォーシーズンズ (39)

コッチはチキンドリア&エビとアスパラのドリア O(≧▽≦)O

どっちも中のゴハンはオムライスと一緒のチキンライスになっています
その上にペシャメルソースとタップリのチーズ、それぞれの具って感じかな

寒い日に、熱々なのをハフハフしながら食べるのが堪りませんね(笑

熱海 フォーシーズンズ (18)

セットドリンクはアイスコーヒー、オレンジジュース、アイスレモンティーを
コレがセットドリンクと思えない位な大きめサイズです (*´▽`)◆

特にお店自慢の珈琲は美味しくって、スゴく得した気分です (●´ω`●)


どこな懐かしくて美味しい料理なので、またいつかお邪魔出来たらイイな
今度はケーキも食べちゃうかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク