喫茶ジャンボ

住 所 : 神奈川県小田原市栄町1-2-1 小田原駅前ビル B1F
T E L : 0465-20-1151
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 不定休
HP : なし

喫茶ジャンボ (1) 喫茶ジャンボ (3)


前回日記の続き
「HaRuNe小田原」で軽く昼食も食べていく事になったので、もう1軒(笑

「喫茶ジャンボ」さんと言う、どこか懐かしい雰囲気の喫茶店へ ・・・( ´ω`)
以前は小田原駅前の別の場所で営業されていた老舗喫茶店なんだって

喫茶ジャンボ (26)

喫茶ジャンボ (25)

喫茶ジャンボ (7)

白を基調にしたシンプルだけど、清潔感のある落ちついた雰囲気かな
どこか昭和な雰囲気も合って、不思議な居心地の良さがあります (∇≦d)

喫茶ジャンボ (5)

メニューはこんな感じで軽食が中心みたい (  ・ω・)σ

トーストやサンドイッチ、パフェなど、喫茶店らしいラインナップですね
デザート系多くって、色々美味しそうだなぁ (。・ρ・)o

喫茶ジャンボ (22)

ピザトーストはハムかベーコンから選べるので、今回はベーコンの方に

ピーマンやタマネギなどの上にタップリのベーコンとチーズが (≧∇≦)b
どこか懐かしいシンプルな組み合わせだけど、とっても美味しいんです

喫茶ジャンボ (16)

コッチはグラタントースト ヾ(*´▽`*)ノ
厚切りトーストにペシャメルソースとチーズをタップリに焼き上げたモノ

濃厚なソースとトロトロなチーズが絶妙で、コレも美味しいなぁ (●´ω`●)

喫茶ジャンボ (19)

コッチはシナモントースト O(≧▽≦)O
バターをタップリ塗ったトーストに、シナモンをタップリと振りかけたモノ

このままでも美味しいけど、更に砂糖をかけると堪らない美味しさです

喫茶ジャンボ (12)

パン系メニューに+200円で珈琲・紅茶・オレンジジュースが付けられます
特に珈琲はスゴい深煎りの懐かしい味わいだけど、コクがあって美味しい

喫茶ジャンボ (13) コッチはアイスレモンティー (*´▽`)◆

厚切りのレモンが濃いめの紅茶に良く合って、スッキリと頂けちゃいますね


なんだかホッとする、そんな雰囲気の素敵なお店でした (´ ▽`).。o
また小田原へ出掛けた時、ココでノンビリ過ごす事が出来たら素敵だろうなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク