ダイニングバー DIAnn

住 所 : 埼玉県深谷市本住町16-15
T E L : 048-594-7883
営業時間 : 11:30~15:00 17:00~24:00
定 休 日 : 無休(ランチは日曜休み、夜は月曜休み)
HP : なし

Diann (1) Diann (2)


久々にランチパスポートを買ったので、今回はソコに乗ってたお店を

「 ダイニングバー DIAnn(ジアン)」さんと言う隠れた場所にあるお店です
夜はお酒を楽しむお店だけど、昼は定食がリーズナブルに頂けるんだって

お店の中はこんな雰囲気 Diann (44)

Diann (43)

Diann (9) モダンでオシャレな印象かなぁ

奥には座敷の個室、テーブル個室の席もあるみたいでした (〃^∇^)ノ

ランチメニューです Diann (6)

Diann (7 )

ランチタイムは定食など6種類くらいあって、どれも気になるなぁ (≧∇≦)b
デザートは日替わりで4種類くらいあって、ボードに書いてあるんだって

今回はランチパスポートの方だけど(笑

Diann (19)

Diann (21)

コレはしょうが焼きと鶏から揚げが両方食べれちゃうコンビ定食 (゚∇^*)
特に大きめカットのから揚げは食べ応えもあって、スゴくイイかもです

子供の頃から好きなモノが一度に楽しめちゃうなんて、ホント嬉しい限り

Diann (54)

コッチはお店の人気№1と言うオムライス o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大きめな海老フライとから揚げも付いていて、ボリュームもバッチリです

トロトロ卵の下にはチキンライスになっていて、昔懐かしい味わい (∇≦d)
それにタップリのデミグラスソースを付けて食べると、とっても贅沢だなぁ

オムライスにも何故か味噌汁が付いています (≧o≦)ノ

Diann (40)

食後のデザートにはチーズケーキとバニラアイスの組み合わせ ("▽"*)
チーズケーキはとってもシンプルな味わいだけど美味しいね

Diann (23)

食後はアイスティー&アイスコーヒーでマッタリと (*´▽`)◆
と思ったけど、急に混んで来ちゃったので飲んで早々に帰りました(笑


機会があったら、今度は夜にもお邪魔していたくなりますね (●´ω`●)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク