雪ノ下 佐野プレミアム・アウトレット店

住 所 : 栃木県佐野市越名町2058 佐野プレミアム・アウトレット
T E L : 0283-86-7775
営業時間 : 10:00~20:30
定 休 日 : 無休
HP : http://yukinosita.net/

雪ノ下 佐野プレミアムアウトレット (1) 雪ノ下 佐野プレミアムアウトレット (3)


買い物がしたいと言う相棒に連れられて佐野プレミアムアウトレットへ
おいら、年末に来たから特に買うモノなかったんだけどね (^▽^;)

雪ノ下 佐野プレミアムアウトレット (2)

ある程度買い物を済ませてから、一息つこうとアウトレット内のカフェへ
「雪ノ下」さんって言う、パンケーキが有名なお店だそうです (*´▽`*)ノ

京都本店や梅田、銀座など日本各地に数店舗あるお店なんだそうです

・・・でも、まさか行った数日後で閉店してたなんてビックリです (´・ω・`)
2016年6月にオープンしてから、約半年2017年1月29に閉店したそうです
もしかしたら、期間限定の店舗だったのかなぁ

雪ノ下 佐野プレミアムアウトレット (4)

雪ノ下 佐野プレミアムアウトレット (5 )

雪ノ下 佐野プレミアムアウトレット (7)

お店はスゴく混んでて、上手く店内写真は撮れなかったけど伝わるかな
白い壁を基調としたウッディーでオシャレな雰囲気かな (〃'∇'〃)

席同士の間隔がかなり狭いので、そこは残念だったかなぁ・・・ (;´▽`A

メニューはお店自慢のパンケーキ以外にもスイーツが豊富にあるんですね
食事系も種類が豊富ですね ヾ(*´▽`*)ノ

パンケーキがココアや抹茶味も選べるって聞いて楽しみにしてたんだけど、
プレーンのパンケーキしか選べなかったのが、とっても残念でした

雪ノ下 佐野プレミアムアウトレット (19)

おいらのは京都宇治抹茶ソース 国産純生クリームと自家製粒あんで

型に入れて焼き上げた厚みのあるパンケーキはボリュームもバッチリ
卵やバターの風味が強いので、見た目通りスポンジケーキっぽいかも

抹茶の風味のギュッと詰まったソースをかけると和な味わいに (゚∇^*)

雪ノ下 佐野プレミアムアウトレット (31)

相棒はよつ葉クリームチーズのパンケーキを ヽ(ω・ヽ)
添えられたソースは季節ごとに変わるそうで、今回hは苺のソースでした

クリームチーズがパンケーキの熱で溶けて絡むので、ソレがスゴくイイ~
苺ソースの酸味やチーズの仄かな塩気もアクセントになって美味しいなぁ

雪ノ下 佐野プレミアムアウトレット (9)

ドリンクも抹茶で宇治抹茶のグリーンティーにしてみました (*´▽`)◆
お湯割りと牛乳割リから選べるので、おいらはお湯割りにしてみました

抹茶も濃くて美味しいんだけど、コレ・・・メチャクチャ甘いよ Σ(|||▽||| )

雪ノ下 佐野プレミアムアウトレット (13)

相棒はロンネフェルトのダージリン サマーゴルドをチョイス (ノ´・ω・)ノ□
バタバタしてたからか、お湯がぬるくて折角のロンネフェルトの味が・・・

コレには紅茶にうるさい相棒は少々ご立腹で・・・ (・ω・`;)


パンケーキはとっても美味しかったんだけど、ドリンクが何だか残念で・・・
でも、またいつか本店のパンケーキは食べたいな~ O(≧▽≦)O
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク