館林トレッカ

住 所 : 群馬県館林市成島町218
T E L : 0276-73-4300
営業時間 : ???
定 休 日 : ???
HP : なし

トレッカ (3 ) トレッカ (5)


館林厚生病院のすぐ前にある「館林トレッカ」さんと言うお店です
近くに用事があったので、その帰りに寄ってみました ヽ(ω・ヽ)

ネットで調べてみるとスナック検索ってのに出てくるだけ・・・
誰か詳しく知ってる人がいたら教えて欲しいかもです (´・ω・`)ノ

トレッカ (1 ) 通りから見ると、こんな感じ

お店に入ってすぐのトコは、以前パンなどを販売されていたんだそうです
現在はほぼ空きスペース状態になっていました (゚~゚;)ヾ

その奥が昭和な雰囲気漂う、レトロな喫茶スペースになっています

トレッカ (7)

トレッカ (10)

トレッカ (11)

店内はこんな感じ~ (  ・ω・)σ トレッカ (6)

昭和なまま時が止まってしまったかの様な、スゴいレトロな佇まいです

カウンターの向こうに居る壮年のマスターがカッコイイ (〃'∇'〃)
常連のお客さんとの会話も弾んで、スゴく楽しそうなイイ雰囲気でした

ただ、コチラは全席喫煙OKな様なので、苦手な方はご注意を (≧o≦)ノ

メニューはこんな感じです トレッカ (8 )

ドリンク系以外はトースト飲みと、とってもシンプルなラインナップ (∇≦d)

トレッカ (15)

チーズトーストはホントにチーズを乗せて焼いたシンプルなモノ (。・ω・)ノ
このレトロな味わいが、お店の雰囲気にピッタリですね

トレッカ (16)

珈琲はマスターがネルドリップで丁寧に淹れてくれます (ノ´・ω・)ノ□
こっくりとしたコクのある味わいで、とっても美味しくってビックリでした

トレッカ (13) コッチはレモンスカッシュ (*´▽`)◆

搾りたてレモンがフレッシュで、シロップの甘さも丁度良くって美味しい


とっても素敵なお店を偶然発見出来てラッキーだったかも~ (*´ω`*)
また寄れたりしたら、イイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク