Restaurant BALENA

住 所 : 新潟県南魚沼市石打2321 石打丸山スキー場
T E L : 025-783-3697
営業時間 : 9:00~17:00
定 休 日 : 無休(冬期のみ)
HP :  http://waiwai-balena.com/

バレーナ2 (3) バレーナ2 (1)


今回の新潟編はコレでラスト

折角石打丸山スキー場にいるんだったら、ココにも行かないと ・・・( ´ω`)
山頂に程近い場所のイタリアンレストラン「BALENA(バレーナ)」さんにも

バレーナ2 (7)

バレーナ2 (10)

バレーナ2 (35)

店内は外観同様の山小屋風の可愛らしい造りになっています (*´∇`*)
前回来た時と雰囲気が全然変わってないなぁ

バレーナ2 (9 )

メニューも前回来た時と多分大体一緒だと思います ヽ(・ω・ )
今回はデザートとお茶でカフェタイムにスキーの休憩での利用です

バレーナ2 (15)

ティラミスかクリームブリュレが食べたかったけど、どっちも売り切れ・・・
てことで、おいらは自家製と言う焼きリンゴのバニラ添えを (  ・ω・)σ

ワインの風味が効いた焼きリンゴは上品で、大人な味わいって感じかな

バレーナ2 (36)

コッチはバニラトースト
はちみつとメイプルの2種類から選べるので、はちみつの方を (*´・ω-)b

焼きたてトーストにタップリの生クリームとハチミツで濃厚な美味しさです
スキーで疲れた身体に甘い物は格別のご馳走ですね O(≧▽≦)O

バレーナ2 (20) ソフトクリームも (*'ω'*)

ミルク感タップリの濃厚な味わいです
今回はスゴく天侯に恵まれてたので、冷たいモノが美味しいなぁ (*´▽`*)ノ

バレーナ2 (22)

気になったホットサングリアも (ノ´・ω・)ノ□
オレンジが効いた爽やかな飲みやすい味わいで、グイグイ飲めちゃう(笑

この日は天気が良かったけど、寒い日には更に美味しいんだろうなぁ

カフェラテも ( `ー´)ノ バレーナ2 (29)

苦味の効いた濃いめの珈琲にタップリのミルクがマイルドにしてくれます
甘いスイーツと一緒に飲むのにピッタリかも (*´▽`)◆


また、石打丸山スキー場へ来る事があったら、またココに寄りたいなぁ
その時は食事とスイーツの、どっちも食べたいかも(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク