Coffee&Restaurant KL

住 所 : 新潟県南魚沼市石打1680-6
T E L : 025-783-2988
営業時間 : ???
定 休 日 : ???
HP :  http://gold.zero.jp/restaurantkl/index.html

KL2 (1) KL2 (3)


折角の新潟なので、2年ぶりに石打丸山スキー場にも行っちゃいます(笑

中央口からすぐの場所にある「Coffee&Restaurant KL」さんでランチを
前回はお茶くらいだったので、ママさん手作りの食事気になってたんです

KL2 (6)

KL2 (20)

KL2 (21)

KL2 (7) お店の雰囲気変わってないなぁ

落ちついてゆったり過ごせちゃうので、スキー場内って事を忘れちゃう(笑

KL2 (24)

コレはポークカツレツのワイン蒸し (*´▽`*)ノ

カツレツ自体にワインの風味が効いていて、上品な大人な味わいです
自家製と言うデミソースもカツレツとの相性バッチリ (。・ω・。)v

KL2 (26)

見た目が一緒っぽくなっちゃったけど、コッチはハンバーグステーキです

ママさんが手作りしたハンバーグはスゴく柔らかい、フワフワ食感 ("▽"*)
どこか懐かしい、そんな美味しさです

KL2 (33)

セットのライスは地元・魚沼産コシヒカリなんだって o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このライスがホント美味しい(笑

KL2 (16 )

KL2 (15) ジンジャーエールと珈琲も

ジンジャーエールはグラスに厚切りレモンが入ったのと一緒に (ノ´・ω・)ノ□
コレだけで高級感が増しますね ('∇^d)


ママさん手作りの美味しい洋食に大満足でした ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
また来れたら、今度は一番人気のシーフードマーレーを食べたいなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク