ペンションOZ

住 所 : 新潟県南魚沼市石打834 ペンションOZ内
T E L : 025-783-6021
営業時間 : 10:00~22:00
定 休 日 : ???
HP : http://www.penoz.jp/

ペンション オズ (1) ペンション オズ (4)


新潟に今年もスキーに出掛けて来たので、今回はその時の事を

宿泊したのは料理が美味しいと評判の「ペンションOZ」さん ヽ(・ω・)ノ
ペンションがお休みの時期はカフェとして利用出来ちゃうお店なんだって

ペンション オズ (11)

ペンション オズ (8)

       ペンション オズ (9)

ペンション オズ (10)

食堂はシンプルだけど、木の温かみのある雰囲気ですね O(≧▽≦)O
席の間隔も広くとってあるので、ゆったりと食事が出来ちゃいますね

ペンション オズ (46)

ペンション オズ (47)

夜はまた少し違った雰囲気で、コッチも素敵な雰囲気ですね (≧∇≦)b

ペンション オズ (70)

夕食はオススメのオズコースと、トトコースの2種類なんだって (゚∇^*)
オズコースから魚料理、やデザートを抜いたお得なのがトトコースみたい

朝食・ドロシーの朝ごはんはスゴく評判がイイんだって ヾ(*´▽`*)ノ
ちなみに今回は食べてないど、ランチはグリンダコースって名前だそうです

ペンション オズ (23) 美味しい地酒で乾杯~ 凵c(・ω・*)

ペンション オズ (31)

ドリンクを注文したら、作りたてアツアツのポップコーンが (ノ´・ω・)ノ□
おつまみ代わりにサービスで出してくれるみたい

ペンション オズ (19)

夕食はオズコースにしたので、デザートまでのフルコースで ヽ(・ω・)ノ

前菜盛り合わせは、免疫力を高める酵素玄米がイチオシなんだって
どれも美味しいし、お酒にもピッタリですね

ペンション オズ (22)

採れたて野菜のサラダは自家製ドレッシングで (。・ω・)ノ

ペンション オズ (20)

魚料理は白身魚の味噌焼きでした (〃'∇'〃)
もっと洋風なのが出てくるかと思ったけど、コレは意外と和テイストです

ふっくらした魚に甘めの味噌が良く合ってて、お酒に合うなぁ (●´ω`●)

ペンション オズ (27)

メインの肉料理はチキンのグリル焼きで、ボリュームもバッチリ (∇≦d)
とってもジューシーなお肉で、あぁスゴく幸せだなぁ

ペンション オズ (42)

ゴハンはお代わり自由なので、ついつい食べ過ぎちゃいそうです(笑
添えてある高菜炒めが絶品なので、それだけでバクバク食べれちゃう

スープは優しい味わい ペンション オズ (35 )

野菜もタップリ入っているので、とっても健康的になれちゃそう (〃∇〃)

ペンション オズ (66)

食後のお楽しみデザートプレートはケーキ2種類と季節のシャーベット
コレは全部ママさんの手作りなんだって ヽ(ω・ヽ)

今回はバニラシフォンとガトーショコラ、それとヨーグルトアイスでした
どれもシンプルな優しい味だけど、スゴい美味しいんです (*´∇`*) 

ペンション オズ (50)

ペンション オズ (60)

食後は珈琲と紅茶でマッタリと~ (´ ▽`).。o
全部とっても美味しかったから、ついつい食べすぎちゃったかなぁ(笑



ココからは翌朝の朝食・ドロシーの朝ごはんです ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ペンション オズ (88 ) まずは牛乳で目を覚まします(笑

ペンション オズ (82)

玉子料理やサラダはワンプレートで O(≧▽≦)O

卵料理は日替わりだそうで、この日は目玉焼き&ハムでした ヾ(・ω・)
折角だからベーコンエッグとかオシャレなのだったら、もっと良かったなぁ

ペンション オズ (73)

パンは焼きたてなんだそで、もっちりしてて美味しいかも O(≧▽≦)O

ペンション オズ (85)

パンだけじゃ足りなかったら、シリアルなどもあるのでご安心を(笑
この日はひじきゴハンも (゚∇^*)

ペンション オズ (91)

食後は手作りのヨーグルトを頂きます (*´ω`*)
ソースなども選べたけど、おいらはフルーツをトッピングしてみました

市販のモノより粘り気がある気がするけど、クセのない味で食べやすい

ペンション オズ (97)

ペンション オズ (80) 食後はドリンクでマッタリ~ (*'ω'*)

オレンジジュース・牛乳・コーヒー・紅茶がお代わり自由になってて嬉しいね
珈琲が苦めだったので、おいらはカフェラテにして頂きました (*´▽`)◆


またココに泊まって、美味しいゴハンを食べたいなぁ
今度は夏場に新潟へ出掛けて、ランチとか出来たらイイなぁ~ (○゚▽゚)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク