cafe Rossy(4)

住 所 : 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
T E L : 0270-75-6041
営業時間 : 8:00~21:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://caferossy.blog134.fc2.com/

カフェ ロッシー4 (1) カフェ ロッシー4 (2)


前回日記の帰り道に、夕飯をコチラで (。・ω・)ノ

久々に「cafe Rossy(カフェ ロッシー)」さんにお邪魔してきました
ブログに登場するのは4回目だけど、ゴハンは今回が初めてかも

カフェ ロッシー4 (3)

お店の中は変わらず落ちついた雰囲気で、マッタリしたくなっちゃいます

カフェ ロッシー4 (6)

ナポリタンは柔らかく、短めにカットされた麺が昭和の喫茶店っぽい
ボリュームもバッチリです ε=(・ρ・*)

ミニサイズのサラダと珈琲がセットなのも嬉しいですね ヾ(*´▽`*)ノ

カフェ ロッシー4 (33)

コッチはBLTサンドです O(≧▽≦)O
厚切りトーストにシンプルな味付けだけど、それが美味しいんですよね

カフェ ロッシー4 (37)

ついつい調子に乗って季節のホットケーキも注文しちゃった(笑
今回のホットケーキはマロンホットケーキです ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

モンブランの様な濃厚なマロンクリームと栗の甘露煮など、栗づくしです
栗好きには堪らない、贅沢な味わいですね ("▽"*)

カフェ ロッシー4 (26)

コッチは友人が以前食べた期間限定限定ホットケーキの画像
「折角撮ったんだし、ついでに載せといて~」と画像を貰っちゃったので(笑

数種類のベリーのソースは程良い酸味がアクセントになってて食べやすい
一度にいくつものベリーを味わえて良かった、とのこと (゚∇^*)

カフェ ロッシー4 (11)
カフェ ロッシー4 (15)

おいらは定番のブレンド、友人は今月のオススメ珈琲を (*´▽`)◆
飲み比べてみるのも、酸味やコクの違いが感じれて楽しいですね


久々にcafe Rossyさんにお邪魔する事が出来て、楽しかった~ (≧∇≦)b
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク