手作り珈琲の店 あぜみち

住 所 : 群馬県佐波郡玉村町大字樋越347-2
T E L : 0270-65-4584
営業時間 : 11:30~15:00
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

あぜみち (1) あぜみち (37)


ずっと気になっていた玉村町にある「あぜみち」さんに初訪問できました
奥まった場所にある、隠れ家の様な雰囲気のお店です (≧∇≦v)

あぜみち (36)

まるで年季の入った蕎麦屋さんの様な純和風な佇まいです ヽ(・ω・ )
ちょっと入るのに勇気がいる雰囲気でしたが、思い切って入ってみると・・・

あぜみち (5)

あぜみち (22)

あぜみち (23)

あぜみち (21) 店内も和風テイスト (。・ω・)ノ

暗めの照明の店内には囲炉裏もあるし、元は蕎麦屋さんだったのかな

その中に自家焙煎されている珈琲豆などがあったり、可愛い小物もあって、
なんとも言えない不思議な魅力がこの中に沢山詰まってます (●´ω`●)

メニューはパスタや手捏ねピザなどの食事系が中心って感じみたい
オーナーさん手作りのクッキーや自家焙煎の珈琲も美味しそう ヽ(ω・ヽ)

あぜみち (19)

手作りクッキーはいくつか味あったので、抹茶味をチョイス ヽ(・ω・)ノ
珈琲と良く合うシンプルな優しい味わいに、何だかほっこりしちゃいます

あぜみち (32)

コレはカフェラテ~ (  ・ω・)σ あぜみち (29)

ミルクがたっぷり入ってるのに、珈琲の風味もしっかりしてて美味しい
カップもお店の雰囲気に良く合っていますね  ~~且o(・ω・*)

珈琲を注文するとチョコを付けれてくえるのもう、嬉しくなっちゃいますね
店名の入った、砂糖やポーションを置くコレはスゴいインパクトでした(笑

あぜみち (20)

コッチはお店自慢の水出しダッチコーヒーです ヾ(*´▽`*)ノ

ゆっくり時間をかけて抽出した珈琲は雑味のないクリアーな味わいです
それなのに、ブランデーの様なコクもあって、スゴく美味しいな (*´∇`*)


営業時間短いけど、美味しい珈琲を飲みにまたお邪魔出来たらイイなぁ
その時はピザも食べたいかも (・ρ・*)


 
あぜみち (44)

帰り道に気になるカフェを発見 Σ(・口・)
定休日なのか、この日はやってなかったので、ココも行けたらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク