マスタードシード・電車食堂 (2)

住 所 : 埼玉県行田市前谷463-1
T E L : 048-553-2800
営業時間 : 11:30~14:30 17:30~23:00
定 休 日 : 火曜日
HP : https://twitter.com/mustarseed1

マスターシード2 (1) マスターシード2 (30)


行田にある「マスターシード・電車食堂」さんに2度目の訪問です ・・・( ´ω`)

マスターシード2 (2)

古い列車を使ったお店は不思議な存在感がありますよね (≧∇≦)b

マスターシード2 (4)

マスターシード2 (5)

マスターシード2 (8)

前回はテーブル席の方だったので、今回はカウンター席にしてみました

テーブル席側はアメリカンカントリー風なレトロで可愛い雰囲気だったけど、
カウンター側は茶系で統一された西部劇を思わせるウエスタン調でした

飾られた小物もイイ感じに雰囲気を演出してくれて、何だかカッコイイなぁ

マスターシード2 (10)

ランチタイムはサラダやスープがセットになるのが嬉しいですね (〃∇〃)
スープは具だくさんで食べ応えもあって美味しいし

マスターシード2 (16)

マスターシード2 (17)

友人は昭和のナポリタンと言うのをチョイス O(≧▽≦)O

モチモチ柔らかめな太パスタに、食感を残したタマネギやピーマンが沢山
ケチャップ味が濃いソースが、確かに昭和を感じさせてくれます (≧∇≦)b

ボリュームもバッチリ220gもあるので、食べ応えがスゴくありますね
ところで、白米がセットで付いてくるのは昭和だからなの

マスターシード2 (20)

おいらは前回のピザがスゴく美味しかったから、今回も日替わりピザを
今回のはトマトと水菜のサラダ風・・・だったと思う (^▽^;)

もっちりした生地の上にタップリとチーズがカリカリに焼き上げられていて、
その上に水菜とシーザードレッシングを散らせたって感じかな ヽ(・ω・)ノ

ドレッシングが良く合っていて、濃厚な味わいでした

マスターシード2 (22)

マスターシード2 (28) 食後は紅茶とジンジャーエールでまったり

コカコーラのグラスが店内のイメージに良く合って、絵になりますね (∇≦d)


手作りスイーツも美味しそうだったので、今度寄る時こそ食べたいなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク