金山カフェ

住 所 : 群馬県太田市東金井町1906-2
T E L : 080-9388-3516
営業時間 : 11:00~17:00
定 休 日 : 月曜日・火曜日・水曜日・日曜日     
HP : https://www.facebook.com/kanayamacafe/timeline

金山カフェ2 (1) 金山カフェ2 (4)


金山の松風峠にあるマクロビカフェ「金山カフェ」さんです

今回はウチの母が友人たちとランチに行って来た時のコト ヽ(・ω・ )
確か行って来たのは去年の12月の初めごろ・・って言ってたと思います

金山カフェ2 (5)

金山カフェ2 (13)

金山カフェ2 (6)

金山カフェ2 (8)

大きくられた窓からは紅葉した木々や市内が一望出来ちゃいます (゚∇^*)
おいらが前にお邪魔した時と変わらない、ゆったりとした雰囲気ですね

行ったのが遅くなって、到着したのが13時半頃になっちゃったんだそうで、
ほぼ貸し切りに近い状態で悠々過ごせたって言ってました ヾ(*´▽`*)ノ

今回のお昼ごはんです 金山カフェ2 (12 )

金山カフェ2 (11 )

ランチは前と変わらず、基本は「まつかぜ峠のお昼ごはん」の1種類
デザートの本日のおやつはこの2種類だったのだそうです (。・ω・。)v

金山カフェ2 (15 )

金山カフェ2 (16 )

モチモチの酵素玄米ごはんとお味噌汁もスゴく美味しい (〃'∇'〃)

おかずは大根ステーキ、ペンネグラタン、柿と春菊サラダ、豆腐、たくあんです
どれもヘルシーなのにとっても美味しい~

特に柿と春菊組み合わせが不思議な味わいで印象的でした (  ・ω・)σ

金山カフェ2 (23)

食後のデザートにリンゴとシナモンのパウンドケーキと有機三年番茶を

パウンドケーキもバターや砂糖等が不使用なビーガンスイーツだそうですが、
リンゴとシナモンが感じられるので、このままで十分美味しく頂けちゃいます

添えてあるのは豆腐のジャムだそうで、なんだか不思議な感じがします

番茶はスゴく優しいクセのない味で、とっても飲みやすい (*´▽`)◆
タンニンやカフェインもスゴく少ないそうで、身体にとってもイイんだそうです


コレを書いてたら、おいらも久々にお邪魔したくなっちゃいました(笑
タイミング見て行ってこようかなぁ (*'ω'*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク