バレンタインデー

14870726945310.jpg

今年はこんなのを作ってみました (≧∇≦)b


左から紅茶・抹茶・ハチミツ・いちごみるく・紫いもの5色です ヽ(ω・ヽ)
味よりも見た目を重視してみました(笑

ホントはもっと色々な色で作ってみたかったんだけど、コレが精いっぱい
次は青とか赤・オレンジ色のプリンにも挑戦してみようかなぁ (*'ω'*)

komedachoco3.jpg

あと、今日誘われて、コメダ珈琲のバレンタイン限定の食べてきました
・・・ただ、スマホ忘れて行っちゃったんで、コレはネットの拾い画像ですが

定番のシロノワールがバレンタイン期間中はクロノワールと化すんだって(笑
他のソフトクリームを使ったモノも全てチョコソフトになるみたい (〃^∇^)ノ

コレはシロノワールのバニラソフトクリーム部分をチョコソフトクリームにして、
更にチョコレートソースもかけた、とっても濃厚なチョコづくしになっています

シロノワールも美味しいけど、たまには普段と違ったのも美味しいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク