玄蕃ファーム (2)

住 所 : 埼玉県加須市大越865
T E L : 0480-69-1231
営業時間 : 10:00~17:00
定 休 日 : 月曜日(祝祭日を除く)
HP : http://www.genbanfarm.co.jp/

玄蕃ファーム2 (1) 玄蕃ファーム2 (2)


加須市にある「玄蕃ファーム」さんに久々の訪問です ヽ(・ω・)ノ

ブログを見返してみたら、前にお邪魔したのが2013年夏頃でした
もうそんなになるなんてビックリです ∑ヾ( ̄0 ̄ノ

玄蕃ファーム2 (8)

玄蕃ファーム2 (12)

        玄蕃ファーム2 (14)

玄蕃ファーム2 (11)

玄蕃ファーム2 (16) お店の中はこんな感じ

以前に邪魔した時と変わらず、カントリー風でカワイイ感じです (∇≦d)
素敵なお庭を眺めながら過ごすのもイイですね

手作り雑貨やお店で焼いたパンの販売スペースもあります ヽ(・ω・)ノ

メニューはこんな感じです 玄蕃ファーム2 (6)

以前はピザは土日限定だったけど、今はピザがランチのメインなのかな
コレ以外は本日のデザート種類とドリンク類くらいって感じでした ヽ(・ω・ )

玄蕃ファーム2 (27)

本日のパスタはツナときのこの自家製トマトソースパスタでした

シンプルでどこか懐かしいトマトソースに、きのこや季節野菜タップリです
美味しいんだけど・・・ツナが入ってない気がするのは気のせい

添えてあるサラダは新鮮野菜に沢山の生ハーブも入ってます (≧∇≦)b

玄蕃ファーム2 (32 )

ピザはその時で3~5種類あるそうで、コレは定番のマルゲリータ
トマトソースにタップリのチーズのシンプルな味わいでした (ノ´・ω・)ノ□

生トマトとオリーブが乗っていて、バジルは少しだけ添える程度だったので、
美味しいんだけど、何だかマルゲリータっぽくない気もします・・・ (;´▽`A

ピザにもハーブサラダがセットになってて嬉しいなぁ

玄蕃ファーム2 (28)

コッチは生ハムとルッコラのピザ (≧∇≦)b

生ハムと程良い塩気とルッコラの苦味の加減が絶妙で、スゴく美味しい
モチモチの生地とも良く合うし、コレが一番好きかも~ (*´∇`*) 

玄蕃ファーム2 (51)

コレはポタジェの恵みピザ O(≧▽≦)O
お店の農園・ポタジェガーデンで採れた野菜を使ったピザなんだって

今回はナスとサラミを使ったトマト味のピザでした (*´▽`*)ノ
昔懐かしい様な味わいの組み合わせで、コレも好きな味わいだなぁ~

玄蕃ファーム2 (36)

今の季節限定の苺のタルト&紅茶も頂いちゃいました ヾ(*´▽`*)ノ
サクサクな食感のタルト生地の上にはカスタードクリームになっています

その上には自家製の濃厚な苺ソースで絡めたフレッシュな苺がタップリと
程良い甘さと酸味が効いていて、あぁ幸せだなぁ~ (*´ω`*)

玄蕃ファーム2 (63)

コッチのはマーブルパウンドとアイスコーヒーです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

固めのパウンドケーキはココアが練り込まれていて綺麗なマーブル模様
レーズンやクルミも沢山入っていて、食べ応えもバッチリあります (∇≦d)

玄蕃ファーム2 (34)

珈琲はスッキリしたクリアなクセのない味わい (*´▽`)◆
カップもちょっと変わったデザインで、とってもオシャレでイイですよね


久々にお邪魔できて、美味しいピザが食べらえて大満足です (´ ▽`).。o
またお邪魔したいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク