KOTONEYA

住 所 : 群馬県みどり市笠懸町阿佐美587-6
T E L : 0277-77-0031
営業時間 : 8:00~20:00
定 休 日 : 無休
HP : なし

KOTONEYA (1) KOTONEYA (2 )


桐生大学前にある「KOTONEYA (コトネヤ)」さんにお邪魔してきました
コチラはバームクーヘン専門店&ベーカリーカフェって感じかな (゚∇^*)

随分前にお邪魔した時は購入のみだったので、今回はカフェ初利用です(笑

KOTONEYA (13)

お店に入ってすぐのトコには色々なバームクーヘンがあります
バームクーヘンはスゴく美味しいんだけど、お目当てはその奥 …(´ω`)

KOTONEYA (12)

KOTONEYA (20) パンのエリアの先にあります

KOTONEYA (8)

KOTONEYA (42)

KOTONEYA (9)

窓が大きく取ってあって店内は明るく、清潔感もあって素敵だなぁ (゚∇^*)
席の間隔も広々しているので、ついついノンビリと長居しちゃいそうだなぁ

メニューはこんな感じです KOTONEYA (23 )

お店で売ってるパンにサラダやスープを組み合わせたり出来るみたい
モーニングだとドリンク注文で、トーストとゆで卵がサービスに (〃∇〃)

他にお店で焼いたバケットを使ったフレンチトーストも美味しそう (∇≦d)
バームクーヘンとソフトクリームを使ったパフェもオススメなんだって

KOTONEYA (19)

まずはモーニングサービスのトースト&ゆで卵を (≧∇≦)b

ハーフサイズの厚切りトーストにはバターがタップリ塗ってあります
このままでも美味しいけど、コレに少し砂糖を散らすと更に美味しいかも

KOTONEYA (26)

お店で販売しているパンも追加しちゃった O(≧▽≦)O
ソフトなパンからハード系のまで種類も多くって、どれも美味しそうです

ツナポテトがタップリ入ってて、コレもスゴく美味しい (*´ω`*)
イートインしていく場合には、温めてから提供してくれるのも嬉しいです

KOTONEYA (40)

一緒に行った友人はメープルのフレンチトーストを追加 (∇≦d)
トロトロなバケットにタップリのメープルシロップが贅沢な美味しさです

KOTONEYA (15)

ドリンクも種類が豊富で、アレンジコーヒーなんかも色々あるみたい

てことで、コレはカフェラテ (*´▽`*)ノ
ミルクタップリなまろやかな味わいで、寒い日には温まりますね (*^▽^*)

KOTONEYA (25)

KOTONEYA (33)

レモンティーはポットに2杯分くらい入ったタップリなサイズ (ノ´・ω・)ノ□
ポットの中に最初から輪切りレモンが入ってるのは珍しいですね

カップの中にも予めレモンが入れてあるので、スゴい果実感があります
眠い朝もシャキッと目が覚めそうです(笑


スゴくリーズナブルな価格設定だし、またモーニングを食べたいな ("▽"*)
バームクーヘンやシフォンも美味しそうだし、カフェタイムでもいいかも
 
スポンサーサイト

長い間

ずっと読ませていただいています。
食べ歩き、カフェ、珈琲が大大大好きです。

ケータさんが羨ましいな~奥さんとか彼女さんと楽しまれているのかな?
私はなかなか誘う仲間(笑)がなくて、一人でフラ~っとするのですが、1人だと諦めてしまうことも多くて。
ケータさんみたいな方と出会いたかったです(笑)

Re: 長い間

佳さん>

コメントありがとうございます♪

一人で巡る方が気兼ねなく好きなお店をハシゴしたり出来ちゃうから、
実は結構一人ででもアチコチ巡ってたりします(笑

カフェ好きな仲間と新しいお店をワイワイ開拓するのも楽しいから、
佳さんも素敵な仲間が見つかるとイイですね (*´・ω-)b



ありがとう

私もグンマーで、うろちょろしているので、オフ会笑あったなら誘ってください(笑)

Re: ありがとう

けいさん>

オフ会の予定はないけど、そういうのも楽しそうですね♪
・・・料理の写真も色々撮れちゃうし(笑

それじゃ、もし会を開く時はココで連絡した方がイイのかな?
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク