茶豆館 あすなろ

住 所 : 埼玉県東松山市五領町6-17
T E L : 0493-23-9867
営業時間 : 9:00~19:00
定 休 日 : 月曜日
HP : なし

あすなろ (1) あすなろ (3)


閑静な住宅街に佇む喫茶店「茶豆館 あすなろ」さんにお邪魔しました
「茶豆館」と書いて「コーヒー館」と読ませるんだそうです ヽ(・ω・ )

あすなろ (10)

あすなろ (7)

あすなろ (37)

店内はダークブラウン調で統一された落ちついた印象 O(≧▽≦)O

カウンターでは常連さん達とマスターが和気あいあいと会話されていたり、
昔ながらの喫茶店といった感じのアットホームな雰囲気で居心地イイなぁ

あすなろ (35 )

あすなろ (8) メニューはこんな感じ

パスタやトーストを使った食事メニューも充実してて、美味しそうだなぁ~
お店自慢の珈琲も種類が豊富だし、迷っちゃうなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

あすなろ (28)

ケーキはどこか別のケーキ屋さんのモノなのかな

抹茶ロールケーキは生地にもクリームにも抹茶の風味がバッチリ ('∇^d)
真ん中には小豆も入ってて、和な味わいで美味しいなぁ

あすなろ (42)

チーズケーキはフワフワした滑らかな口当たりで、コッチも好きだなぁ~
クセのない優しい味わいで、とっても食べやすい (≧∇≦)b

あすなろ (43)

ブレンド珈琲だけでも3種類あって、コレはマイルドブレンド (ノ´・ω・)ノ□
サイフォンで丁寧に淹れてくれます

スッキリしてるんだけど、コクもある濃厚な味わいかも (*´ω`*)

あすなろ (21)

紅茶も丁寧に淹れてくれるので、味も香りもイイ感じだなぁ (*´▽`)◆
添えられたレモンもペラペラじゃないのが嬉しい


今度お邪魔する機会があれば、今度は人気のナポリタンが気になります
またきっと行くゾ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク