くりはら食堂

住 所 : 埼玉県東松山市松葉町3-15-28
T E L : 0493-23-0280
営業時間 : 11:30~15:00 17:00~22:30
定 休 日 : 木曜日
HP : なし

くりはら食堂 (3) くりはら食堂 (1)


東松山に出掛けて来たので、気になってたお店でランチを (≧∇≦)b

「くりはら食堂」さんはカフェみたいなオシャレな定食屋さんなんだって
大通りから1本奥に入ったトコに隠れた地元で評判のお店らしい

くりはら食堂 (16)

くりはら食堂 (11)

くりはら食堂 (10)

くりはら食堂 (21)

カウンターと数席のみの小さなお店だけど、スゴくオシャレだなぁ (≧∇≦)b
レトロな家屋と手作りっぽい雰囲気で、なんだかワクワクしちゃいます

くりはら食堂 (18)

くりはら食堂 (19)

メニューを見ると、やっぱり定食屋さんなんだなぁって思いました(笑
食事系は全てゴハン、みそ汁、サラダ、おしんこなどがセットになってます

他にも壁の黒板にその日のメニューなんかも書いてあるみたい (。・◇・)/

くりはら食堂 (12)

くりはら食堂 (14)

おいらはオムハヤシライスにしてみました O(≧▽≦)O
トロトロの卵とまろやかなハヤシソースが、何だか懐かしい味わいかも

洋食なのに、みそ汁と煮物が付いてるトコが定食屋さんっぽくてイイかも(笑

くりはら食堂 (23)

くりはら食堂 (25)

コッチのは定食屋さんっぽい、黒板にあった豚バラスタミナ丼を ヽ(・ω・ )
みそ汁や小鉢、漬物などがセットになってます

豚バラ肉やタマネギのピリ辛な炒め物と黄身が乗った丼って感じかな
下はキャベツがタップリなので、スタミナって言うよりヘルシーな印象かも

くりはら食堂 (30)

アイスコーヒーはキリンビールのグラスなのは定食屋さんだね (゚∇^*)
スッキリした味わいです


今度お邪魔する機会があったら、お店自慢の唐揚げ定食も食べてみよっと
おいら的にはデザートもあると嬉しいんだけどなぁ (´・ω・`)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク