さくら野

住 所 : 埼玉県熊谷市小江川1334‐3
T E L : 048-536-6810
営業時間 : 10:00~17:00
定 休 日 : 火曜日・水曜日(祝日は営業)
HP : なし

さくら野 (1) さくら野 (3)


保泉寺というお寺前で気になるノボリを見つけたので寄っちゃいました(笑

「さくら野」さんと言う食事&お茶処って感じのお店かな
2015年から営業されてるそうだけど、全然気がつかなかったなぁ (^▽^;)

さくら野 (4)

さくら野 (27)

さくら野 (7) おウチの様な雰囲気 ヽ(・ω・)ノ

席もゆったり広めにとってあるので、ノンビリと過ごせちゃいますね
薪ストーブがスゴく暖かいので、ついつい長居したくなっちゃうなぁ(笑

あと、手作りっぽい和雑貨や小物も販売されていているみたい ヽ(・ω・ )

さくら野 (5)

1つだけある和室の席も落ちついた風情があって、素敵だなぁ (≧∇≦)b
春には桜、秋には紅葉といった景色が楽しめちゃうみたいです

コチラはメニューの一部 さくら野 (29)

お店自慢のうな丼、うどん類にカレーなどの食事が中心みたい ヽ(・ω・ )
抹茶や和スイーツもあるので喫茶としても十分満足でいちゃいます

さくら野 (38)

おいらは抹茶セットにしてみました (〃∇〃v)
季節の和菓子が付くそうで、この日はわらび餅と栗ぜんざいの2つでした

外の景色を眺めながら、ほろ苦い抹茶を頂くのもイイですね~ (´ ▽`).。o
わらび餅も栗ぜんざいも上品な甘さで、とっても美味しい

さくら野 (23)

コッチは和スイーツって名前で、ミニサイズ和パフェって感じかな (∇≦d)

バニラアイスに栗の甘露煮やぜんざい、オレンジピールなどなど
コッチも甘さ控えめで、上品な味わいでした (゚∇^*)

珈琲もスッキリとした味わいで和スイーツとも良く合いますね (*´▽`)◆


今度機会があれば、お店自慢のうな丼も食べてみたいなぁ~ (。・ρ・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク