氷処 楽 〜GAKU〜 (4)

住 所 : 群馬県邑楽郡邑楽町石打171-1
T E L : 070-5460-3399
営業時間 : 11:00~15:00 (夏季は10:00~18:00)
定 休 日 : 日曜日
HP : https://ja-jp.facebook.com/kooridokorogaku

楽~GAKU~4 (1)


久しぶりの「氷処 楽 〜GAKU〜」さんです (≧∇≦)b
今回は大晦日に限定の鍋焼き蕎麦&新作かき氷を食べた時の事を

楽~GAKU~4 (9)

楽~GAKU~4 (7)

      楽~GAKU~4 (8)

お店の中は変わらない雰囲気です ヽ(ω・ヽ)

楽~GAKU~4 (19)

今回の目当ては大晦日のみ、しかも25食限定と言うカレー蕎麦です
普段の鍋焼きうどんは極太麺だけど、蕎麦は通常の太さです (ノ´・ω・)ノ□

辛さやスパイスが控えめなカレー汁がスゴくクリーミーで味しいなぁ (∇≦d)
大晦日以外の時でも食べたいなぁ (。・ρ・。)

楽~GAKU~4 (5)

今回のスペシャルかき氷は写真のを含めた6種類で、どれも美味しそう
前から気になってたケーキ型に成型したかき氷を食べてみよっと ("▽"*)

シロップのみの通常のかき氷もモチロンちゃんとあります (≧∇≦)b

楽~GAKU~4 (25)

抹茶プリン レアチーズオレオって言う、ケーキの様なかき氷です (*´▽`*)ノ

ケーキの様な円柱型に整えられた氷の上には抹茶クリームがタップリ
黒蜜ソースも効いた和テイストで、不思議な美味しさでした (*´・ω-)b

見た目よりサッパリしているので、思った以上にサクサク食べられますね

楽~GAKU~4 (43)

コッチのはオレンジショコラです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
タップリの生クリームとチョコレートソースでホントにケーキみたいだなぁ

上に乗った生オレンジ、クリーム下のオレンジシロップもしっかり感じます
コッチも意外とサッパリと食べやすくって美味しいです (*'ω'*)


今まで食べた事あるかき氷とは一味違った味わいが楽しかったなぁ
また気になるのがある時に食べに来ちゃおうっと (●´ω`●)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク