Boulangerie Praline

住 所 : 群馬県高崎市菅谷町1243-1
T E L : 027-388-0224
営業時間 : 7:30~19:30
定 休 日 : 無休
HP : http://praline-bread.jp/

Boulangerie Praline (1 ) Boulangerie Praline (2 )


群馬テレビでCMが放映されている「Boulangerie Praline(プラリネ)」さん
今回は高崎市菅谷町にある本店 にお邪魔してきました 三ヽ( ・ω・)ノ

本店はカフェスペースもあるので、カフェとしても利用できるんだって

Boulangerie Praline (12)

Boulangerie Praline (8 )

お店はウッディーで可愛らしい雰囲気です (〃'∇'〃)
パンの種類がとっても豊富なので、アレコレ美味しそうで目移りしちゃう(笑

カフェスペースも可愛いなぁ Boulangerie Praline (10)

Boulangerie Praline (11)

タイル張りのカウンターやベネチアングラスの様な照明などが素敵だなぁ
ドリンクメニューも結構豊富にあるのも嬉しいかも (*'ω'*)

Boulangerie Praline (5)

今回はカレーパン&クリームパンの定番系のをチョイス ('∇^d)

クリームパンはふっくらしたパンにカスタードクリームがタップリでした
カレーパンはおいらには辛かったけど、コッチも美味しいね (〃∇〃v)

Boulangerie Praline (6)

ドリンクはアイスコーヒー&オレンジジュースを (*´▽`)◆
テイクアウトがメインなので、ちょっと残念だけどプラスチックのカップで

珈琲はスッキリした味わいで、リーズナブルだけど美味しいかも


機会があったら、今度は色々買って帰ろっと(笑
カフェメインの姉妹店も出来るらしい、ソッチも行ってみたいなぁ O(≧▽≦)O
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク