ふくろうカフェ 楽園

住 所 : 高崎市棟高町1802-17
T E L : 080-9193-2960
営業時間 : 12:00~19:00 【土・日・祝】11:00~20:00
定 休 日 : 月曜(祝日は営業)
HP : http://ameblo.jp/rakuen2960/

ふくろうカフェ 楽園 (3 ) ふくろうカフェ 楽園 (5)


群馬県初のフクロウカフェ「ふくろうカフェ 楽園」さんに行ってみたくって、
久々に高崎まで出掛けて来ちゃいました(笑

入店に人数制限があるので、事前に予約をしておいた方が確実です

ふくろうカフェ 楽園 (7) お店の中は暗めになっています

フクロウ達は夜行性なので、その関係なんだって (〃'∇'〃)

ふくろうカフェ 楽園 (50)

フクロウグッズの販売もしてるんだって
アレもコレもカワイイので、ついつい色々欲しくなっちゃいますね ("▽"*)

それから、コチラでは食べ物のメニューは全くありませんので注意してね
フクロウとのふれあい1時間+ワンドリンクで1200円って感じ (≧∇≦)b

ふくろうカフェ 楽園 (14 )

店内には全部で15羽くらい居たかな
全てのコって訳にはいかないけど、頭を撫でたり、腕に乗せたり出来ます

この2羽のメンフクロウズはご就寝中でした
起きてると鳴き声が結構ウルサイだそうで、この位が可愛いんだとか(笑

おいらのイチオシはこのコ ふくろうカフェ 楽園 (18 )

少し前にデビューしたばかりと言うモリフクロウのマロンちゃんです (*ノωノ)
このつぶらな瞳に見つめられるとキュンキュンしちゃいます(笑

ふくろうカフェ 楽園 (16 ) 友人はこのコにメロメロに(笑

アフリカオオコノハズクのラッキーくん ヾ(*´▽`*)ノ
もふもふな手触りとまんまるな黄色く光る目がスゴくラブリーです (∇≦d)

このコはスゴく大きかった ふくろうカフェ 楽園 (29 )

ベンガルワシミミズクのトトくんはカッコイイけど、触るのは少し怖いね

ふくろうカフェ 楽園 (21 )

ふくろうカフェ 楽園 (25  )

全てのコを紹介していると大変なコトになるので、あとはちょっとだけ~
載せてないコもいるけど、どのコもとっても魅力的です O(≧▽≦)O

ふくろうカフェ 楽園 (11)

ふくろうカフェ 楽園 (10)

ドリンクは10種類くらいって、その中から好きなのが選べます (*´▽`*)ノ
今回はアイスティーとアイスカフェオレにしてみした

メイソンジャーっぽいオシャレな器で出てきます (ノ´・ω・)ノ□
コレはオシャレより、羽とか埃が入らない様にする意味があるんだって


近くにあったら毎週でも通いたくなっちゃう、とっても素敵なお店でした
とっても癒してくれるので、また行きたいなぁ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク