麺&cafe Coi.Coi.

住 所 : 群馬県伊勢崎市太田町149-1
T E L : 0276-74-8611
営業時間 : 11:00~15:00 【土・日・祝】10:00~16:00
定 休 日 : 水曜日
HP : https://twitter.com/diningroomcoico?lang=ja

麺&cafe CoiCoi (23) 麺&cafe CoiCoi (21)


ラーメン好きのサボさんと出掛けたので、ラーメン屋さんへ

ちょっと変わったラーメンが頂けると言う「麺&cafe Coi.Coi. 」さん
カフェスタイルのお店でラーメンが楽しめるんだって ヽ(ω・ヽ)

店内はスゴくオシャレだなぁ 麺&cafe CoiCoi (14) 

麺&cafe CoiCoi (25)

麺&cafe CoiCoi (2) テーブル席は子連れ優先だって

アメリカンスタイルなカフェバーの様な雰囲気え、ラーメン屋さんぽくないかも
ココでラーメンを食べるなんて、何だか不思議な気分になります ヾ(*´▽`*)ノ

基本のメニュー 麺&cafe CoiCoi (27 )

麺&cafe CoiCoi (28 )

コレ以外に1日限定の変わったラーメンも定期的に提供もしているんだって

以前は珈琲やデザートと言ったカフェメニューも提供していたんだそうですが、
現在はお休み中なんだそうでちょっと残念・・・ (´・ω・`)

麺&cafe CoiCoi (29)

麺&cafe CoiCoi (32)
麺&cafe CoiCoi (33)

塩ラーメンは具が別盛りになった、ちょっと変わったスタイルで Σ(・口・ )
具は載せず箸休め的に食べて欲しい、とメニューに書いてありました(笑

自家製の麺は蕎麦っぽい食感で、小麦の味がスゴくします ヽ(・ω・)ノ
スープはカツオや鶏の旨みの効いたスッキリ味が食べやすくて好きかも

特にトロトロなチャーシューがスゴく好みでした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

麺&cafe CoiCoi (39)

平日にはランチタイム限定でミニサイズの担々和え麺が付けられます

ラー油の効いたピリ辛な挽肉がたっぷりで、割とコッテリしているかなぁ
塩ラーメンがアッサリで物足りない人にはオススメかも ('∇^d)

麺&cafe CoiCoi (35)

サボさんは赤城鳥の醤油鶏油そばって言うのをチョイス (≧∇≦)b
小麦の風味のしっかりした麺と鶏油がスゴくマッチしていて食べやすい

2/3程食べたトコで割スープをくれます (゚∇^*)
ソレをかけると、ラーメンっぽいまた違った風味も楽しめるのが嬉しいね

麺&cafe CoiCoi (8)

麺&cafe CoiCoi (5)

コレは結構前にお邪魔した時のランチパスポート限定のモノ (*´▽`*)ノ

辛口ベスビオって言う名前のシーフードトマトのラーメン・・・かなぁ
ラーメンどんぶりに入ってるけど、コレはパスタだよね、うん(笑

自家製麺はラーメンに使用いているのと一緒なんだって (ノ´・ω・)ノ□
魚貝の旨みタップリで、美味しいね

セットにサラダが付いてるし、ラーメン屋さんて事を忘れちゃいそう(笑

麺&cafe CoiCoi (13) 食後に烏龍茶を頂いたりも (´ ▽`).。o


不思議なラーメンが味わえる時に、またお邪魔出来たらイイなぁ (*'ω'*)



近くに気になるお店がいくかあったのも載せてみちゃいます ヽ(・ω・ )

麺&cafe CoiCoi (16)

同じテナントの並びにあった「Vision」さんってカフェバーって感じの店
営業は夜のみみたいだけど、機会があったら行ってみたいなぁ (*´ω`*)

麺&cafe CoiCoi (18 )
麺&cafe CoiCoi (19) 数件向うにある花屋さんにも …(´ω`)

「フラワー ハナムラ」ってお店の一角に「かふぇ・ぶろーて」の文字が
ネットで調べても情報が出てこないし、やってないのかなぁ・・・ (^▽^;)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク