Cafe&bar ROOTS

住 所 : 群馬県館林市大手町7-20
T E L : 0276-74-8611
営業時間 : 11:30~14:00 17:30~24:00
定 休 日 : 日曜日
HP : https://www.facebook.com/cafe.bar.roots/

Cafebar ROOTS (1 ) Cafebar ROOTS (3 )


前回日記の続き・・・でいいのかな
アウトレットからの帰り道、館林で夕飯を食べて来ちゃいました (。・ω・)ノ

館林駅近くにある「Cafe&bar ROOT(カフェ&バー ルーツ)」さん (*´▽`*)ノ
昼間はカフェ、夜はダイニングバーって感じのお店みたい

外観の印象より店内は広いなぁ Cafebar ROOTS (4)

Cafebar ROOTS (5)

Cafebar ROOTS (44)

お店の中は落ちついた色合いで、ゆったり過ごせますね ヽ(ω・ヽ)

Cafebar ROOTS (47 )

レギュラーメニューもあるけど、その日仕入れたオススメは黒板に (∇≦d)
イタリアンを中心に色々あって、どれもスゴく美味しそうだなぁ

Cafebar ROOTS (8) まずはビールで乾杯 (*・∇・)っ凵

コレはハートランドビールって言う海外産っぽいけど、国産のビールです
香りは甘いけど、味は結構苦いんですね、コレ ヾ(・ω・`;)

Cafebar ROOTS (10)

夜はお通し的なオードブル3種盛りが付きます (ノ´・ω・)ノ□
カブのピクルス、トマトリゾット、バケットトーストで、どれも美味しいなぁ

Cafebar ROOTS (17)


続いては黒オリーブとアンチョビのピザを o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もっちりした薄めの生地にアンチョビの塩気が良く合って、コレも美味しい
ちょっと濃いめの味なのでお酒が進みます(笑

Cafebar ROOTS (30)

少し酔っちゃってて曖昧なんですが、ブロッコリーとカキのクリームパスタ
だった様な気がします・・・多分 (;´▽`A

クリーム系のソースなんだけど、意外な程アッサリしてます Σ(・ω・ノ)ノ!
だけど、魚介のダシ効いたソースのコクが、メチャクチャ美味しいんです

Cafebar ROOTS (23)
Cafebar ROOTS (26)

コッチはオススメと言う、あべ鶏のグリル
外はカリっと、中はふっくら焼きあげられていて、とってもジューシーです

ソースがマスタードかフレッシュハーブの2種類の味付けから選べます
フレッシュハーブはローズマリーで、食欲をそそるイイ香りだなぁ (。・ρ・。)

バケットも3切れもあるので、ボリュームも十分かも

Cafebar ROOTS (7 ) 食後はドリンクでマッタリ (´ ▽`).。o

コレはお任せで作って貰ったノンアルコールカクテル (*´▽`)◆
クランベリージュースと炭酸ベースのスッキリ味で飲みやすくってイイなぁ

コッチは柚子ソーダです (  ・ω・)σ Cafebar ROOTS (41)

自家製の柚子のハチミツ漬けをタップリで、スゴい美味しい ヾ(*´▽`*)ノ


どの料理も美味しかったし、またお邪魔出来たらイイなぁ~ (*'ω'*)
その時はアレもコレも食べちゃおうと(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク