o sha Re caFe

住 所 : 栃木県佐野市堀米町496-1
T E L : 0283-85-7633
営業時間 : [金・土・日]11:00~21:00 [月・水・木]11:00~18:00
定 休 日 : 火曜日
HP : https://twitter.com/osharecafesano

o sha Re caFe (5) o sha Re caFe (3)


アウトレットからの帰り道に、気になってたお店に寄っちゃいました(笑

佐野市の郊外にある「o sha Re caFe(オシャレカフェ)」さんです 三ヽ( ・ω・)ノ
店名通りにオシャレなニュージーランドスタイルのカフェなんだって

o sha Re caFe (10)

o sha Re caFe (9)

o sha Re caFe (12)

o sha Re caFe (16) お店の中はスゴく広々~

レンガの壁と沢山の窓で明るくて、開放感がありますね O(≧▽≦)O
中央の壁は黒板になってて、メニューなどがオシャレに書かれてます

o sha Re caFe (13)

テラスになっているトコは、喫煙OKなんだって (  ・ω・)σ 
コッチは更に開放感があって、まるで海外のカフェにいるみたいだなぁ

o sha Re caFe (17)

o sha Re caFe (21)

o sha Re caFe (19)

お邪魔したのが夕方だったので、デザートとドリンクのメニューだけだけど、
種類がいっぱいあってアレコレと何だか目移りしちゃいますね (゚ρ゚≡゚ρ゚)

食事系も色々あるみたいで、ソッチもちょっと気になります (。・ρ・)o

o sha Re caFe (33)

今回はお腹も空いてないので、スコーンにしてみました (ノ´・ω・)ノ□
日替わりで味が変わるんだそうで、今回はチョコチップのスコーンでした

サクサクした食感と素朴な味わいで、なんだかほっこりしますね (∇≦d)

o sha Re caFe (43)

+200円でビッグサイズに出来るので、メイプルラテは大きめカップで

クリーミーでフワフワなミルク泡が寒い日にピッタリですね (*´ω`*)
ハチミツの程良い甘さで、とっても美味しいなぁ

o sha Re caFe (27

おいらはオレンジティーにしてみたら、予想してたのと違う飲み物が・・・

紅茶っぽい感じがしなくて、とっても甘いホットオレンジジュースって言うか、
ホットオレンジエードっぽい様ななんだか不思議な感じでした ?(゚~゚;)ヾ


お邪魔する機会があったら、ゴハンも美味しそうだし色々食べたいなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク