神谷カフェ

住 所 : 栃木県佐野市堀米町496-1
T E L : 0283-23-2425
営業時間 : 8:30~19:00
定 休 日 : 日曜日
HP : https://www.facebook.com/神谷カフェ-169489306478964/

神谷カフェ (4) 神谷カフェ (3)


年末に佐野のアウトレットに掘り出し物を探しに行って時の事(笑
アウトレットへ行く前に早めのランチをちゃうことに

7月にオープンした「神谷カフェ」さんと言うお店に行って来ました
特製スパイスのカレーが自慢のカフェなんだって (*´▽`*)ノ

ランチ以外にも、モーニングやティータイムも楽しめちゃうんだって

靴を脱いでお店に入ります 神谷カフェ (13)

神谷カフェ (29 )

神谷カフェ (7)

神谷カフェ (14) お店の中はこんな感じ ヽ(・ω・)ノ

木をふんだんに使ったナチュラルテイストで、席ごとに違った雰囲気みたい
何だかおウチっぽくて、アットホームで居心地もイイなぁ (≧∇≦)b

お店の奥には、個室になってる部屋なんかもあるんだって

神谷カフェ (16) お水までオシャレだなぁ~ ("▽"*)

メニュー 神谷カフェ (15 )

お店自慢のカレーは全部で8種類あって、どれもスゴく気になります
カレーの辛さも10段階から、好きな辛さが選べちゃうみたいです ヽ(・ω・ )

他にも生パスタとかパンケーキも数種類あるみたい (*'ω'*)

神谷カフェ (19 )

今回はカレーにライス・自家製福神漬け以外にも色々付いちゃうBセットに

本日のお野菜惣菜って言うヘルシーな小鉢で3つ付いてます (*´▽`*)ノ
切干し大根・カブの胡麻和え・厚揚げの煮物で、どれも優しい味わいでした

それと、プーリーとパパドって言う馴染みのないモノも付いてます (  ・ω・)σ

プーリーは全粒粉の揚げパン、パパドはパリパリの煎餅っぽい感じかな
インドはナンのイメージだけど、実際家庭ではコレが食べられてるんだって

神谷カフェ (22 )

おいらは№8 本日のお野菜カレーと言うヘルシーなカレーに(笑
トマトベースの酸味の効いたスープに、具材はきのこと大根の組み合わせ

ビックリしたけど、カレーに大根って意外とイケるんですね Σ(・ω・ノ)ノ!

神谷カフェ (17 )

コッチは友人注文の№4 タイグリーンアジアカレーです (≧∇≦)b

ココナッツとスパイスのバッチリ効いた、甘くてスパイシーな味わいです
辛くした方がオススメなんだって ヽ(ω・ヽ)

そうめんに使う様なガラスの器がとってもオシャレで素敵だなぁ (*´ω`*)


食後にドリンクも(*´▽`)◆  神谷カフェ (25)

折角だからスパイスミルクティー(チャイ)のアイスとラッシーを頂きました

ラッシーはサラッとしてるのに濃厚スゴい美味しい o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スパイスミクティーはタップリ入ったスパイスが効いてて、かなり刺激的(笑


今回食べたカレー以外カレーも美味しそうだったなぁ (。・ρ・)o
デザートと合わせて色々食べたり、マッタリ過ごしたり出来たらイイなぁ~
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク