タコス&ハンバーガー IRIE (2)

住 所 : 埼玉県深谷市折之口571-2
T E L : 048-575-0087
営業時間 : 12:00~21:00
定 休 日 : 火曜日
HP : https://twitter.com/irie_orinokuchi

IRIE2 (2) IRIE2 (22)


「タコス&ハンバーガー IRIE 」さんが昨年末で閉店していたと聞いたので、
載せてなかった画像と一緒に今回書いちゃいます (´・ω・`)ノ

IRIE2 (3)

IRIE2 (4)

上手く店内撮れなかったから、次に訪問したら一緒に乗せようと思ってて、
それなので写りがイマイチなんだけど・なぁ・・ f(^▽^;)

IRIE2 (1) メニューです

前回お邪魔した時とメニューは大体一緒かな
平日はハンバーガーを注文するとドリンクがサービスになるんだって

IRIE2 (19)

今回はサルサバーガーにしてみました ヽ(・ω・)ノ

通常のハンバーガーにタップリのトマトとピリ辛なサルサソースが効かせて、
更にベーコンもトッピングしたと言うジューシーなハンバーガーなんですね

タップリのトマトがアクセントになってて、意外とサッパリと食べやすいかも

サッパリと烏龍茶です (*´▽`)◆ IRIE2 (5)


とても美味しいハンバーガーがリーズブルに頂けちゃうお店だったので、
また復活してくれたら嬉しいなぁと期待して書いてみました ヾ(*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク